ドナドナの残骸。

もう着ない服達詰めたらハンガーがこんだけ余ったー。
なのにクローゼットは全然スペースが出来たように見えない/(^o^)\
もっと心を鬼にしなくては。

悲しいのは去年の夏のある日に買った服が全部不要だったこと…
あの日買った服は全部あげるか売るかに回った。
こんなに売っても一万にもならんのかな…。
単価安いもんな。

マーキュリーのワンピは一つだけどうしても手放す決心つかずでした
色的にもう着れないけど超お気に入りだったから…。
服に限らず物を捨てられない性分てある種もったいない。

うさぎちゃん。

ファージャケット。
これガゼのライブに着てったなぁ。
ロッカーに入れてたけど毛が抜けまくって大変だったw
一回しか着てないけどもう着ることないからバイバイ(´・ω・`)

仕分け中。

これリエンダとマウジーのコラボワンピなんだけど
二、三年前に買ったやつで一回も着てないし売りに出すよ〜。
そもそも何故買ったのかが全く理解できない!
かわいいけどこんな若いの絶対着ないよね(;´д`)
あーバカバカバカー。
こういうのがたくさんあるから、どんどん詰める!

プッチ意識のカメリアネイル

※薬指ケガしてて見苦しくてすいません。

昨日はネイルサロン行って来ましたー。
前日に雑誌で見たカメリアのネイルにしてもらいたかったんだけど
全然イメージが伝わらずに、ああでもないこうでもないと言ってる間に結構時間かかっちまったー(;´д`)

夏にシェルネイルやってくれた人が隣にいて『こんな感じじゃない?』って助け舟を出してくれたけど
私のネイルやってくれてる人は超ポップなデザインが好きな人だからあまりピンと来なかったみたい。
シェルやってくれた人しばらく当たってないけどまたやって欲しいなー。
あの人割とぽんとイメージ掴んでくれるし。
まぁネイリストさんも自分の好みがあるし具体的に言われなきゃ困るよね。

で、まぁ何とか出来上がったのが『プッチ風』とやらと『カメリアだけ』のサンプルからミックスしたデザイン。
最初かわいいかなとは思ったけど『プッチ風』に違和感覚えまくったよw
プッチってもっとごちゃごちゃ細かい模様だよね。
ていうか最初からプッチでって言えばもっと伝わったのかも\(^o^)/

甘皮処理とかしたにせよこれで1万5千円は高いよなー
わかってはいるが時間的にも場所的にも行きやすいんだよ…
貧乏ってツライよ\(^o^)/

とはいえ、上品だし色合いがだいぶ気に入ってます!
前のやつがかなり好評だったからオフする時切なかった。
来月は前のやつの白バージョンにしようかな

またリビングで寝てた…
汚い奴だ。
今日は散歩に行こう!
寝過ぎない!絶対!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性