スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば。み

Myブームに「メンタル」っておかしな話だよね。
ついったーのハッシュタグ的なものだと思えばいいのか。
まぁアクセス数の大半は「メンタル」からいらっしゃってますが。
うん。ありがとうございます。
ただの日常を垂れ流しております故。
なんだコイツめっちゃ元気じゃん、ってなる方もおられると思いますが、ヒキコモリメンヘラァでございます。
誹謗中傷等々、しないで頂けると助かります。

眠々。み

眠剤服用、21時半。
最近早めに飲んで早めに目が覚めるというパターンが増えた。
しかしながら今回の減薬で、朝起きれない、頭重い、不安感でソワソワという支障が出たので、明日減薬した分の頓服もらってくる。
あと追加で普段の頓服も。
今日は勢いでフォトブック注文したけどさ。早ければ明日の夕方くらいに届くの…?知らんけど。
で。この時間くらいになると、左小指の痛みが増して、肋骨(古傷)が痛みだす。ほんとやめて。
左小指は今、湿布とサージカルテープの代わりにマステで固定されとる。
寝てる隙に外さないか不安ではあるけどね。
さぁて。眠くなるように携帯閉じなきゃだな。
ついったー覗いてから寝ます_(:3 」∠)_

限界。み

MUCCちゃんのDVD見てたんだけど、2枚組の1枚しか見れなかったわ。わ。わ。
そう、みやもね、こういう所あるの。
長時間画面見てらんない。
朝からパソ子見続けてたから、今になってのDVD2枚はつらい。
なので。もう1枚は明日なり明後日なりのお楽しみに。
てか明日は病院行くし、明後日は1日の準備しなきゃなのでね、実は小忙しい。笑
というか、DVD内容が2016〜2017だから懐かしい感しかない。
この前のえんツアーとかならまだアレなんだけど。
まぁあんな声の出なかったライヴは見たくないけどね!!
ううう、携帯画面すら辛くなってきた_(:3 」∠)_

あれ?。み

本当に減薬、失敗したのかな。
今日は比較的調子いいよ。
今朝方起きた時もスッキリしてたし、朝起きたのもスッキリしてる。
スッキリついでに、写真冊子のウェブ申し込みもできた。
なんだかなぁ。
唯一、難といえば食欲のセーブが効かない。
ノンストップ食事。
うーん。
MUCCちゃんのDVD届いたっぽいし、誤魔化そう←

ふわぁ。み

こんな時間か…。
最近こういうの増えたなぁ。
早朝に目が覚めるの。
トイレって訳でもなく、一旦起床。
んー。この時間で眠剤の効果が切れるのかな。
でもそれから、二度寝、三度寝と寝るんだよね。
今も欠伸出てるからきっと寝るんだけど、困ったさん。
頭は重いけど、結構スッキリしてる。
あ、でも最近は夜中に覚醒→暴食は減ったな。
多分、夜にお腹いっぱい食べるからだけど。笑
まぁね、減薬失敗以外はそんなに害がないのでいいのかな。
…寝よう_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ