スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝る前に。み

今日はやりきった!笑
でも改めて見ると粗が目立つんだなぁ。
知ってるからこそ気になる部分ね。
で。明日はひと休み…いやサンプルの分をあと2部作って、それから休む。疲れ取りたい。
夕方からシュシュやらイヤーフックやら作り始めれたら上等。
あと10日くらいだよ、当日まで。
その後、4月1日ヲタイベ、5月ハンドメイドフェスタとヲタイベ+和楽器バンドのライヴ。
ここまで駆け抜けれれば、6月はゆっくりできるはずなんだ…!
てかね、ハンドメイドフェスタよりヲタイベ楽しいww肌に合うというか、レイヤーさん見れたりするの。楽しいんだよ。
ついでに4月1日はとうらぶ併催だからレイヤーさんに期待してるんだ!
いや、ハンドメイドフェスタが楽しくない訳じゃないの。どちらかといえば、の話。
取り敢えずどれだけ写真に反応もらえるかだよなぁ。
うんうん。寝よう。

気付いたら。み

疲れてる。
ここ数日の躁状態のせいで、気付かなかったけど、みやも疲れてる!
だから何って話なんだけどさ、みやも最近「疲れ」を感知できるようになったんだ。
進歩だよぉ。
ハンドメイド始めた頃は無心でシュシュ縫ってたんだけど、10個以上作れてたもん。疲れ知らずというか、認識する機能がぶっ壊れてた。
それが最近では6個限界とかね、分かるようになった。
今日は多分、印刷〜製本で疲れてる。
きっとそうだ。
しかしな、髪オールバックにしてマスクしてるから、なんか作業員みたいに見えて笑ってしまったwまぁ作業員ではあるけどなww
写真ねぇ。また何処か撮りに行きたいなぁ。
今回の万田坑と三瀬で見つけた廃墟、みたいに「この日はここ」みたいな冊子作りたい。
取り敢えずは反応が頂かないとなぁ。
怖いねぇ。

7部。み

結局作り終わったよー。
昨日の選別のおかげでまぁまぁスムーズにできたかな。
ただハサミの使い過ぎで指に水膨れが…しかも3ヶ所に。昔カード作りの時にできたなぁ。
それからレイアウト考えて、印刷してー。
用紙切って折って…。
そっちの手作業!?みたいな。笑
もうね…明後日くらいから頑張る…今日明日は作ったのを眺めながらニヤニヤしとく。
合計7部(+@)。
頑張ったよー。
でもまだやり直しとかしたい。
反応あるといいなぁ。もう出し切ったー_(:3 」∠)_

確かに今。み

結局写真を100枚ほど刷ったんだ。
勿論前の3部を合わせたら150枚くらいになるけど。
夜、母親に手伝ってもらって、仕分け作業した。
15〜20枚を一冊にしようとしてるから、選別がね。
ついでに表紙の写真も決めなきゃだし。
でもこれで、持ってる画像は写真に刷り終わった。よし。
って言ってるそばからマゼンダインクがまた減ってしまってね。
値段設定も曖昧だし、何より反応がなければ作れないし。
なんとか、明日は雨だし家で作業する。
用紙がふにゃふにゃにならない事だけを祈って…。
母親は明日外出するって言ってるから、その間にどのくらいできるかな。それ以前に起きれるかな。笑
まぁ。ぼちぼちやります。
おやす!_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ