スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お世話かけました。み

ついつい言っちゃうんだよね。
お手数かけました、とかさ。接客のクセが抜けてないんだなぁ。根強いなぁ。
さっきまで1時間半くらい散歩してきたんだけど、駅に用事があって。
未使用のパル6の払い戻し。
お姉さんが丁寧に対応してくださったので、ついつい、お世話かけましたと言ってしまった。
お互い笑顔になれるならそれでいいんだよ。
で。ヤマダじゃない電機屋さん行って、シアンインク買ってきちゃった。
明日やる事、1人で出来ることは全部やった。前倒し。
明日は灯油買いに行ったら家にコモル事にした。
やっぱり写真やりたい。
まぁ明日の母親の動きも見ながらコモル。
でも、今はヘロヘロになったのでゴロゴロしてる次第。
ちょっと休んだらご飯炊いて写真やろう。
お昼から印刷しながら気付いたんだけども、携帯の機種名で分類してる写真があって。それがいつのものか、データが残ってない…。
機種によっては加工前加工後の両方が別々の順で入ってるのもあるし。
うぅん。パソ子ちゃんも8年くらい使ってるしデータパンパンだよね。ごめんね。
ちょっと寝させて!笑

セーブ。み

ちょっと制限。
写真楽しいんだけどね、やる気メーターがぐんと下がってるのが分かった。
これだから躁ってやつは…_(:3 」∠)_
いや、今日も作るけどねww
大丈夫。と言い聞かせてみてるけど、どこまで突っ走って行けるのかな。
あとやっぱりコンビニ印刷の方がいいのかなぁって思ってる。まぁまだカッターも封印されてる状態じゃなにもできないけどさ。
今の願望はパソ子とプリン太作業を居間でやりたいww
部屋はね、色々落ち着かないの。
仕方ないんだけど!
今日はどんな写真を発掘できるかな。
シアンインクは明日にでも買ってくる。
よし。少しゴロゴロしたら始めよう_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ