スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そこからはパラノイア。み

今日は多久聖廟まで撮影目的でドライブに行ってきた。
なかなか帰ってこない母親に「(´・ω・`)」のメッセージ送って、どうにか帰宅させて、お昼過ぎからドライブ。
2時間弱で到着したんだけど、前に行った時は迷子になった果てに行き着いたんだよな。今回はナビ様様。
桜はまだ咲いてなかったけど、梅の系統かな。白い花が咲いてたのでパシャパシャ。
そういえばあいぽんちゃん変わってから初めての撮影だったから、ピントの合い方とかめちゃ進歩してて超ビビった。
受験シーズンなのかな、絵馬とかいっぱいあった。
みやも、鳥居とか門を潜る前に一礼するんだけども、それが正しいのかは不明。
そして遠慮なしに撮影する。笑
しかししかし。帰りに小城羊羹屋さんに寄って、祖母に丸ぼうろ買って帰ったの。
そのままの勢いで、実家に行ってもらって祖母に渡せました。喜んでくれたみたいでよかった。
年末から顔合わせてなかったからね。元気なうちに会っとこうと思って。
ルイくんとリヴのお参りも来てなかったからね。
まぁ取り敢えず祖母が元気そうで良かったよ。
疲れたけど、久々の撮影もいいね。
空気も気持ちよかったし。
次はいつになるか分からないけど、電車の終着駅の辺りをうろうろしたい、と思っている。
取り敢えず、18日が終わらないとな。
そんなで。疲れたのでおやすー_(:3 」∠)_

体力次第。み

母親がおばちゃんに召集されました。笑
今日は撮影目的でドライブに行く予定なんだけどなぁ。
多久聖廟まで行くつもりだったんだけど、もう少し小回りに終わりそう。
ちょっと買い物も行きたいし。
取り敢えず。
さっき自分用のブレスレットの9ピンが甘くなってたみたいで外れちゃったんだけど、縁起悪いというより、外出前に外れてくれたので無くす事なく無事だった、という面で運はいいという事だな!と前向きみやも。
今日はあったかいし、花粉も増々なんだろうなぁ。嫌だなぁ。
ところで、白髪が増えてたよ。笑
まだ本数少ないので心配もなにもない。
あ!商業施設で布見たいんだったわ。うーん。今度行けるかなぁ。

狂い散る。み

今日は何もできなかったわー、で昨日が終わり。
最終的には写真撮りたいでおやすみしそうなみやもです。
終点の1つ前の駅周辺は、ここ数年マンションやらなんやらで昔の古き良きが無くなってきてるから、今のうちに撮っておきたいの。寧ろ遅いくらいなの!
まぁ、それはさておき。
夜は結局お惣菜で済ませて、珍しくみやも支払い。
サーモン尽くし食べましたん。食べ過ぎ。
惣菜ばかりもよくないよね。
あー明日も外出するから外食かぁ。
とか、考えながらもどこか良い撮影スポット、対象は無いだろうかと悩んでる。
産業遺産の所は有料+案内人付きだから好きに撮れないしなぁ。
そういえば。昔に「写真の参考になるかなと思って」と言って見せた写真集を、「私、人物は撮らないから」と拒否した上で、撮影スタジオに就職した人がいたなぁと、ふと思い出した。
思い出した、で言えば。「ヲタイベ出たーい!」って言いながら誘えば何度も断る人もいたなぁとか。個スレが立ったから一人前だよ!笑
今は何をしてらっしゃるのやら。
取り敢えず明日のコースよなぁ。
撮影に行くか、商業施設で済ませるか…。
…うん、体力次第!
前の記事へ 次の記事へ