スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

輝いた季節は。み

アクセス数伸びてる。ありがとうございますー。
まぁ更新の数ですけどね。
結局3時間内の殆どはついったーでふぉろわーさんとのやり取りで終わりました。まもなく眠剤飲みますん。
今日暑くないっすか?
室温23℃とかなんですけど、これなんて夏!?
いやぁ、春のはずですよね?ね?
そろそろストーブ要らないかなぁってくらいの季節だよね?なんで扇風機欲しくなるのww
暑さで頭がふらふらしとりますよ。画面が見づらい(じゃぁやめろw)。
嫌だなぁ。ピアス去年開けたのにまだ安定してないんだ。
そうしてる内に暑い季節が来て膿むっていう悪循環になるんだよ。やーだー。
そういえば、今日は幾つか多めについーとしたんだけど、結構いいねとかもらうのはなんでなんすかね?
今までが閑散としてたから戸惑っておるのですが。
内容?……いやそんな大それた事は書いてない。
なーんでかなぁ?
さ。投薬のお時間です。

春の真っ最中。み

うーん。やる事(やれる事)が無いのでヒマである。
睡魔もない。
短く見積もってもあと3時間、何をしよう。
ブレス作りにトライして玉砕し…たら本当に1日に間に合わなくなるからやめておこう。笑
そういえば、あいぽんちゃん(4G)になってからの画像データ見てたんだけど、みやも屋になったのって2014年からなのね。
おぉ4周年。
ヲタイベ参加し始めてもう10年は経ったのね…。
だいぶ皆勤してるんだけど、みやも謎人物だよなぁ。
色々あったなぁ。
最近また写真にUターンしてるから余計に感慨深いというか、なんというか。
ただ、昨日の撮影で腕と感性が鈍ってるのが分かったので、リハビリじゃぁぁ。
そして、冊子の反応を頂けたらまた試行錯誤するかな。
取り敢えずは18日。よし。

優しく笑ったんだ。み

体質改善。
去年の中性脂肪の件から、可能な限り摂生しようと、今もまだやってるんだけど、おかげさまなのか今年の花粉症、そんな酷くない!
確かにお菓子の馬鹿食いが減ったし、甘いものも食べない事ないけど減ったからかな。
結構甘いもの控えるだけで花粉症って改善できる、みたいな話を聞かないでもないので。
スギ花粉は取り敢えず軽度の花粉症でおさまってます。ヒノキはどうかな。
その代わり母親が酷くなっちゃって。
可哀想…と思うんだけど、今まではみやもがそう思われていたのかと思うと……うん。
入院してた時は鼻炎酷くて、病棟中にみやものクシャミ響いてたからね。笑
恥っww
さて。
そんなだけど(←)撮影行きたくて仕方ないみやもです。
というか、早く冊子のサンプルに反応が欲しい。
それ次第で今後のやる気に関わってくるから。
いやでも撮影は冊子にするしない関係なく行きたいかなぁ。
うふふー。
ふぉろわーさんとやり取りしてたけど、さっきパッタリ止んだよww
人との距離ね。分かってる。

色々やりたい事あるのに、何から手を付けるか悩んでて何もできてない。

意外と。み

前日に外出したにしては珍しい時間におはよう。
朝ご飯食べ過ぎたー。
昨日からふぉろわーさんとやり取りしてたんだけど、りむられた相手に「ありがとう」と思えるのはすごいなぁと。
「楽しい時間をありがとう」なのかもしれないけど、みやもだったら絶対ウジウジしてるわ。
まぁ実際、ぶろっくされたりした事もあるけど、「ありがとう」とは思えなかったな。
苛立ちとか怒り?が先に立ってしまって。
で、現状は一方的についーと読まれてる感じなんじゃないかなぁ。先生情報。笑
ここも読んでるかもねって状態だから、刺激するような事は書かないでね、って言われてるww
ねぇ!前にも思ったけど、ブログなのになんで自由に書けないのw
まぁもうね、全然気にしてないけど。
勝手に読んで勝手に解釈して「また悪口言われてる」って思ってたらいいよ。
うん。
今日こそはブレスレット作れるといいなぁ。
取り敢えず夕方から動く予定。
ねむーい。春眠なんとやら。
前の記事へ 次の記事へ