スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うふ。み

ライトにしにたい☆って思うくらいにはしんどい。
気分は高揚してるんだけどね、よくない方向に向いてるみたい。
何かなー?何に疲れてるのかなぁ?
原因不明…って思ったけどヲタイベだわ。
そして写真冊子の件だ。
なんか色々嫌になってきた。ダメなパターン。
どうにか、写真熱は保ちそうなんだけどさ、その他が放置になりそう。
「安過ぎる」と言う言葉が頭から離れなくて、みやも屋これでやっていっていいのかとか、疑心暗鬼というか自己嫌悪というか。
突然やって来るんだよ、こういうの。
寝よう!寝よう!…頭痛薬飲んどこ。

ずん様。み

先日ふぉろわーさんから回ってきた顔出し迷惑野郎の画像(notふぉろわーさん)がどうしても!どうしても!誰かに似てる!って思ってたんだけど、凡様だったww
なんで凡様忘れたかなw
あのインパクトは忘れてはいけないはずなんだよね。
そういえば、前にベルさんだったかな、のツアーのO/Aでずん様が出るってついーと回ってきた時は思わずりついーとしちゃった。
したら、だいぶ時間経ってから本人からいいねきたwエゴサするんだね、ずん様。
今回思い出したのでついーと投下したけど、ふぉろわーさん今大阪?だから見れてないと思うんだよねぇ。
これで笑ってくれたらいいなーとか思うんだけど。無理かなぁ。
…さて。
平安神宮のDVDダビングできたから、あとは本当にまんばちゃんとはっちだけだよ。
困ったなぁ、まんばちゃん何色なの。
前は黄色メインで作ったら嫁に行ったし、この前は戦衣装の青を入れたら嫁に行ったし。
ううう。どうしたもんかね。
それとディスプレイか。適当になりそうだな。
写真冊子のサンプルも全然サンプルにすらなってないからね。
ちゃんとフォトアルバムとして作る…予定です。
ページ数増えるので冊数は減るけどお買い得☆になればいいなと思ってる。
要るのは労力とやる気と勇気。
新しい事始めるって勇気要るよね!
5月中に頒布できたらなぁと思います。
取り敢えず……腰痛いし寝るか←

起きた。み

昨日は病院でしたん。
診察では写真の話で盛り上がって、院長には「お世辞じゃなく、感性がある」と言われて、わーいヾ(:3ノシヾ)ノシなんだけど、「僕が撮ると几帳面が出るんだよねぇ」と続いたので「ちゃらんぽらんですみませんw」ってなった。いや、言ったww
冊子がちゃんとできたら持って行こうw
ほんと超食い付いてて、「冊子は注文受けてから作るの?在庫持っておくの?」って言うから「売れ残ったら院長にお持ちします」って答えちゃった。笑
でも笑顔だった。
いやぁ写真はいいよぉヾ(:3ノシヾ)ノシ
薬は減薬を試みたので今晩から。リフレックスが1錠になったのだ!
カウンセリングでは、もう使わないビーズを先生に押し付けた。お子さんでも施設でも、使ってもらえたらという無理矢理さね。
そうそう、ビーズ整理したんだよ。心境の変化よな。
って話も込みで、調子がいい事を報告して、前回死にかけてたよねーみたいな。
写真はいいよぉ。笑
まだ桜はまともに撮れてないけどね。あともう時期遅れちゃったけど、椿撮りたかったなぁ。
まぁあとは母親の色々を受け流す話とか、金銭面は大丈夫か、とか。金銭面ww
薬は1ヶ月分。次いつ行けるか分からないから。
その後はゲーセン→布屋→セブン→郵便局→商業施設→商業施設(w)→電機屋→母親の職場、で帰宅。
15時に帰ったのとか久々過ぎて。
まぁ安定の母親の居間落ちね。
間食したから夕飯がバラバラで、みやも簡易。
昨日は1日、左腰と左小指が痛かったので、湿布貼ってたんだけど、起きた今日も痛い。
何したかなぁって考えるけど思い浮かばない。
って事で二度寝する_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ