スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝るんだけど。み

ねこの爪が悪化して、もう見てられないので、明日に母親に頼んで動物病院に連れて行ってもらう事にした。
みやも、被害妄想酷いから同行できないから「寝てる間に出て行ってくれぇ〜」って思わずジュリーなんだけど。
きっと発狂して帰ってくるんだろうなぁ。
そうなる前に爪を切ってあげれてたら良かったんだけど、リヴが旅立った件でショック大きくて、シオンまで気が回らなかったの。ごめん。本当悪い事をした…。
それでね、あまりにも可哀想とか申し訳なさがあるから、母親には考えないようにしなさいって言われて。
じゃぁ何考えるかって、写真冊子の事なんだよな。
今写真が15〜20枚で一冊作ってるんだけど、頼もうと思ってるところは、30枚overからしか受け付けてないから、2冊を一冊にまとめるか、追加で新しい写真を掘り出すか、悩みどこ。
でもネットプリントって怖い…。
そんな事を思いながら今夜はおやすみ。
頭痛いぜ。色んな意味で。

ゆーび刺したっ!。み

なんか違うぞww
正しくは「指きった!」やな。
でも現状正しいのは指刺した、なので。
9ピンに反乱起こされて左人差し指をブシッとやられました。
でもなー、いいの。
それで三条揃ったから!
あとはまんばちゃん。
で、桜シリーズは撤退、ブルー系も引っ込めて、とうらぶの方をメインで置いて、箱を1つ退かして、写真冊子サンプル置く。
よし。それでどうにかなる……ポストカード置かなきゃ…。新作出さないとね、枚数足りないわ。
現在、頭痛と動悸のダブルパンチでしんどい。
ついでに母親はずっと咳しながら寝てるから聞いててしんどい。
うぅん。血は止まった。眠いお腹空いた頭痛い。

パソ子から。み

久々である。パソ子からの投稿。
まぁ見る分には関係ないけど。
今日はね、吃驚する事あってん。
この前のHFで出してた写真冊子のサンプルに感想をくださった方が居たのだよー!!
ついったーでだったんだけど。
やっぱり紙か…紙なのか。
ということで今度のヲタイベでもう一回サンプル置いて、話はそれからだ。笑
購入してもいいかなと言われた事はとても嬉しかったなぁ。
そんなでニヤニヤしてたんだけど、そんな時に限って何かあるよね。
ハイ、架空請求のメール届きましたー。
コンテンツ未払いで今日中に連絡しないと訴えるよーってさ。
悪いが支払いは全て引き落としにしてるし、そんなサイトにアクセスした覚えない。
けど、どっから番号漏れたかだよねぇ。
実際、番号やらメアドって結構勝手にそれぞれ漏れてたりするらしいけどね。
ITには疎いので分からない事ばかり。
今だって、ネットプリントにするの二の足踏んでます。
紙なんだよ!wwふふふ。

2万。み

アクセスありがとうございます。
細々とやってるので、吃驚してますが。
あ、おはようございます。
さて。まだ二度寝する気なんですが、最近胃袋がオカシイ。
昨日の夕方は「食べなくても大丈夫かなぁ」って思ってたら、まさかの空腹祭り。夜も食べたのに今もお腹グーグーです。
二度寝で誤魔化すけどね!!
そういえば昨日、迷惑メールに引っかかってたんですけど、タイトルが「楽しい?」だったのでなんか気になってます。笑
だって今までは全部英語で来てたんだもん。
え?楽しいよ?ww最近調子悪くないし。
昨日は源氏兄弟のブレス作って、さっき画像見返してなんか違うなぁと思ってるけど。
あとは今回1日に向けて作る男士のリスト作ったから地道に作るしかないよね。
シュシュは今回新作無し。HFでお目見えしたけど、ヲタイベでは初めましてなのが多いし。
んぬー!ブレスだけだと考えたら少しはテンション保ちそう。
取り敢えずは二度寝。おやす。
前の記事へ 次の記事へ