スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とどのつまり。み

みやもには大切にしたい人が手のひらに乗ってるとして、その手のひらが片手になっただけだと思えば少しは楽なのかな。
数は少なくとも、「大切」な事には変わりない。
ちょっと昔話。
みやもは一時期5〜6人ほど文通相手がいたんだよな。うち2人は学校の交流授業みたいなので知り合った人たち(他に年賀状のやり取りを数回した子もいたけど)。
あとは当時大好きだったSOPHIAのファンの方々。
そんな方々と、短い人は1年弱、長い人は今も続いてるんだけどね。
終わりって、気付いたら終わってる事が多くて、SOPHIAファンの方2人は進学就職を機に音信不通。
1人は喧嘩?みたいになって音信不通。なにってみやもはその当時からメンヘラァで、「そういう人たち」「そっちの人たち」とか言われた事が気に入らなかった、とかそんなレベルの。笑
器ちっさ!ww
でもね、性描写のある便箋で送ってくるツワモノだったからさ、音信不通になってよかったって今染々思うよ。
今は交流授業で友達になってくれたなぎさがLINEやお手紙くれたり、SOPHIAファンのお姉ちゃんに手紙送り付けたりしてる。
そんな数少ない「大切」と、その後に知り合った「大切」なお姉様方。
これからも、仲良くしてもらえたらなぁと。
手紙の整理をしながらそんな事を思う訳です。
うん。手作業しろって話ww

ううん。み

昨日は疲れが出て14〜16時はダウン。
朝のうちはよかったんだけどなぁ。
でも結局なにも手につかず。こうやってウダウダしてる間に日にちが過ぎて当日を迎えるんだよなぁ。
そういえば昨日は鼻炎薬飲まずに済んだなぁと思ったら家から出てなかったww
あ、でも宅配便のには出たよ。どうにも母親しか住んでないって思ってたみたいで、みやもが出たら吃驚してた。笑
宗教の人にも「ご帰省ですか?」って言われたからね。
ごめんね!この歳でヒキコモリしてて!!

今日は遅くなったけど、ただ今タオル系の洗濯中。
また天気崩れるって言ってるから今のうちにと思うのだけど、手遅れか…?みたいな。
でもー、ねこがタオルケットの上に吐いたし、洗いたかった。
今日中に乾けばいいなぁ。
そういえば。Lemon予約してしまった!笑
やっぱDVD付きは大きいよ。なんか先行の事も書いてあったからツアーあんのかなぁと思ったら東京の2daysだった。よし、関係ない。
この後、手作業できるかなぁ。できるといいなぁヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ