スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

19日。み

ゴロゴロしたんだけど、なにか落ち着かず。お薬飲もうかと思ったけど思い留まり。
ソワソワに任せて、伸びるテグスでのブレス作り。これもまた試作品だけど、持ってってみる。
「あよわしかにゃー」て書いてたらおそばさんが反応してくれて、あよわしかが通じたのかと思ったらGoogle先生だったのか…。みやもも調べたら天草の方言じゃった。
それから方言シリーズをやり取りして、沖縄言葉はいいねぇって結果で終わったww
あとみぃたんさんが、中途半端にリプ飛ばしてきて、なんだよ愚痴りたいだけじゃねぇか!ってなった。
某いちごさんとは、ドールのお話を少し。
委託してたらリクエストがあった、とか羨まの境地だよ。
ウチの妖精さん、構ってあげられてないなぁ。
あとはだらだらして終わった。
寝るよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ネタが降って来ないよ!!

19日ハーフ。み

今日は病院でしたん。
血液検査の結果と申請の手続き、診察の予定で。
一式揃えて行ったので、手続きはスムーズに済んだみたい。
で、診察まで長いなぁって思ってたら、まぁ少し待って入れた。
院長室に入ると、院長が項垂れてるからどうしたのか訊いたら、「寝違えた」だって。笑
地味に辛いね。午後からは湿布貼るって言ってたww
増薬は危険なので無し、私も湿布出してもらった。あと中性脂肪がね、って血液検査の結果見て苦笑い。脂肪肝。フォアグラですよ!
食事考えなきゃなぁ。
終わってゲーセンから次男の職場にちょっと寄って、商業施設。
お昼食べようと一口目で息道に入り、ゲホンゲホンと1人咳き込み、恥ずかしかった…。その前は座ろうとしたら足首捻るし、散々だ!笑
で。100均さん寄ってマステの2本組×2で買っちゃうし、欲しかったサイズのビーズはなかったけど、まぁ今回の25日には見送りだもんで。どっかにあるやろ。って感じ。
あとは今年も扇子が欲しい。
三日月カラーはどれだったか思い出せないので、手が出せずにいる。売り切れたかなぁ。
シャンプー買ってから帰宅。
朝4時から起きてた母親が落ちてる。
かく言うみやもも落ちてる。
今日のBGMはベルさん。

18日。み

今日は比較的に起きてた。
なにもしてないけど。洗濯してテレビ見て、洗濯物取り込んで、テレビ見て。
そういえば朝の内に外に出たら隣の普段駐車してる場所にテント張ってあってびっくりした。
なんなん。
お昼に見た時は無くなってたけどさ。
そういや、昨日は隣とウチの間に車停まってたもんな。自由すぎる…。一言の断りもなしだかんね。
大人としてどうかと思うよ!
まぁそんなで。
今日は今季初のエアコンがつきました!
28度でも涼しいー。
で、快適だから手作業すればいいのに、サボりました。
というか、左手首の軽い腱鞘炎と右人差し指の違和感が取れなくて、ペンチが持てない。勿論、針も。
困ったなぁ。
あと1週間。どうすっぺ。作るだけ作ったもんな。諦めるか。
取り敢えず明日は病院。採血の結果と、手続きに。
そのあと何処行こうね。
明日は早起きーヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ