スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

29日。み

今日は起きた!って言って起きた(馬鹿)。
不思議と睡魔が来なくて、テレビ見るのもなぁとか思いながら。だったら手作業しろよってなるんだけど、やる気が無い。
気力さん何処行ったー?みたいな。
なのでついった張り付いてたら、昨日の流れで、某ねこさんから、「蛍草を作って欲しい」と願われてしまって。
誰なん、その「蛍草」てww
あんまり無茶ぶりはしないでほしい。
他の作家さんにもやってんのかなって思うとね。
そういえばみぃたんさんにおねだりして加州作ってもらってたな。
なんだろね。あれできるならこれもできるでしょ?みたいな感覚なのか。
いや、知らんキャラは作れんよ、正直な話。
私はとうらぶイメージを自己満で作ってるけど、私なりに想いがあって作ってるんだもん。
想う人の分だけ本丸はあるんだから、ってのを糧にしてるけどさ。
知らないのを作るのは失礼にあたるのかなぁと思いながら、一応承諾はしたものの…。
今年いっぱい忙しい、を理由に誤魔化してる。
作る余裕が出来る頃には少しは「蛍草」というキャラを外見だけでも好きになれたらなぁと思う。
で。結局今日は、夜に野球見ながら、生地の整理してて。母親預かりが大量に出てきたww
ついでに、買わなくても過去の追加で作れば良かったと、思い知らされた。どんだけ生地の在庫抱えてんw
あとはコーヒー飲んでまったり寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ

28日。み

今日はうどんMAPの為に早起き?して、そこから昼までダラダラ。
昼からは佐賀の方面へ。
サンカクヤで布を6種買い込み、モラージュで4種手に入れて。
あーくそ、そんだけ作らなきゃなのかと、頭を抱えてる次第。
ゲーセンでは国広兄弟がパペットになってて可愛いかった。確率台だったからやらなかったけど。
あとばみちゃんが違う所に移動してて、久々につぎ込むかなぁとか思ったけど止めた。
パーツクラブさんで久々にビーズ買って。今月まだ買ってなかったみたい。ノート見たら書いてなかった。
ご飯終わって、ブレスレットを並べてみた。
グリーン、ピンク、赤が弱いと言われたので頑張って作ります。
シュシュもやります。
頑張れみやも_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ