スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27日。み

今日は朝起きて、母親を見送って、ねこにご飯あげてまた寝ました。
最近眠いのん。なんかすっごくいい夢見た気がする!
ここのところ、いい夢見れてるからいいなと思うんだけど、おかげで起きたくないよ。
今日もゴロゴロしてた!
そういえば。昨日ね、某さんのついった見つけちゃったよ。久々に検索かけたら引っかかったんだもの。見るよねww
そしたらなんと、某ふぉろわーさんが共通だったので噴いた。
世界は狭い。
で。MUCCちゃんのね、葬ラ謳と痛絶を買うかという話を元?夢烏さんと話してたんだけど。
どちらも会場には行かない行けないらしいので、会場限定は無理だけど、ジャケ買いなら会場限定だよね。でも友達(カレ)が死んだ日を聴きたいから流通盤にするかと悩んでらっしゃいました。
みやもは流通盤買いまーす!
黒歴史はザ・ワーストだけで充分。笑
あとはふぉろわーさんとやり取りしてまして。
さっき母親と話してて「ゾッとしたわ」って言われて。なんだと思ったら「ついったーにあげてたゆめかわってどれですか?」「これついったーにあげてらっしゃいましたよね!」って、逐一チェックされてるって事らしい。
仕方ないよね、SNS世代。
うん。寝よヾ(:3ノシヾ)ノシ

26日。み

寝てました。
疲れてたんだろうね、母親の声掛けも気付かなかったわ。
こんなんで7月大丈夫なのかなぁ。連日ライヴですよ!
そんな事より。
米津玄師さんのライヴ、2daysの内、1日しか行けないとかショック過ぎる。
しかも1人参戦。
電子チケットになったおかげで、母親の携帯が対応してなくて、取得出来ず。
ついでに前日はハンドメイドフェスタで、ライヴどん被りで行けないし、何よりCD1枚で1公演しか申し込めないのよ。ラスイチだったしどうしようもない。
なんだよー。米津さんなんで2日間ライヴやるんだよー。行きたかったじゃないかー!
そんな事を考えてたら、落ち込んだわ。見事!
で。ふぉろわーさんとやり取りして。生地買いに行くの間に合うのかとか、心配かけてしもたよ。
大丈夫、どうにかするから!
通販には頼らないよ!多分ね。笑
カメラロール見ながら、付けてきてくれたブレスレットの全体を見たり、買ってもらったのがいつから在庫としていたのか確認した。
結構すぐ行ったやつといつまでも居座るやつと。
やっぱ人気だなぁっての分かるね、柄的に。
ダラダラとしてたら午前様。
文字打って寝た。
前の記事へ 次の記事へ