スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20日。み

今日は心地よい夢を見て、ゴミ箱回収に起きたんだけど、その後寝てもまた心地よい夢見れた!
珍しいぜ。
それからは雨で調子悪くて、ぐだぐだ。
綿毛布被ると暑いし、扇風機回しても暑かったから居間に避難して少し涼を得た次第。
部屋はねぇ。窓1つしかないし、お隣さんがすぐだから開けたくないのよ。雨だし、ヘビいるとか言われるし。
マジ勘弁。
物書きを少し頭の中で整理したら、とんでもない方向に進んだので、強制終了。笑
あとは、おそばさんとついったで方言話でごにょごにょ。
話して楽なのはおそばさんかなぁ。某いちごさんは全体的に私を否定してくるから苦手。そしてグイグイ来る。「え?」とか「でも」が多い。
そうだよ!共依存は束縛のし合いだよ!大学で習ったんだってね!大卒自慢ですか!
てか共依存の束縛のし合いにすら気付かないみやもは病んでるんだよ。
なんでも相談してくださいね、みたいなこと言っといて「でも」はよくない。まずは肯定からだろ。と、正常に病んでるみやも思う。
あーぁ、愚痴はよくない。口が腫れる。
今日はくるみボタンのヘアゴム作った!3つだけど、今度のハンドメイドフェスタに持ってく。
ねこぉ…って呟いてたらいいねもらえてて嬉しい。
あとおそばさんに「ばーたい!」が普及出来て嬉しい。笑
理解してくれようとしてくれるの嬉しいね。
おそばさん、大人だ…。
それからはテレビ見て、地震に慄きながら、寝る方向に。
寝れるかな。明日うどんMAPだかんな。
行動は昼からー。
祖母の病院は見送りになったので。
ダラダラしてやるー!
前の記事へ 次の記事へ