スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6日ハーフ。み

今日はお昼まで寝ていて。最初に起きたのはゴミ箱回収より少し遅れた時間。
夢で中山咲月ちゃんがトランプの兵をキャッチャーで狙ってるのを笑顔で見守るというふわっふわな感じで起きたんだ。
それで二度寝したら、今度は糞親父が出てきやがって、「お前を(バレー界から)抹殺してやる」って言われたから「お前が死ね」って言い返した…。
なんちゅー夢やんww
まぁそんなで、ゲンナリして起きたんだけど。それがお昼で。
外出してた母親が帰宅した頃。
朝ごはんにとバナナ入りホットケーキ焼いてくれてたんだけど、お昼になっちゃって。最後一口が入らなかったりしたけど、時間置いて完食。
それから、何かしよう!って事でブレス作り。三条を作ろうと、あとは岩融だけだなぁって思ってたのに、何故か来派作り始めちゃって混乱。
明石は、燭台切と同じ色合わせになってて、違いを出すのに苦労するし、愛染は明る過ぎるし、岩融は明るい紫持ってなくて。蛍丸だけ無事、満足いくできに。
これで来派と三条コンプ。
取り敢えず休憩ー_(:3 」∠)_

5日。み

今日は母親が祖母を眼科に連れて行く日だったらしくて、忘れてて午前中はゴロゴロしてた。
そしたら昼過ぎ帰ってきた母親から、祖母からのお土産と言って林檎とマシュマロもらった。
マシュマロはね、前に祖母と会った時に「美味しいよねー」って盛り上がったから覚えててくれたんだなぁって思った。
でも何故に林檎ww
「林檎な凌(本名)ちゃんのしーとったろ」って謎確信で買ってくれたらしい。
有り難く頂きます。
(林檎は凌ちゃんが好きだったよね)。
帰ってきた母親と、ゆめマート行って、HF10の送金して、スーパーで買い物。みやものお願いでかんぽの宿までドライブ。
何故って、かんぽの宿から御花って徒歩15分で行けるのか知りたかったから。
よくよく考えたら、法事の時にかんぽの宿で会食して、暇だからって兄貴と松濤園まで歩いたじゃん!松濤園って御花だよww
という訳で、みやもの誤情報で迷惑をかけた訳です。さーせん。
帰ってから、夕飯。
大量の玉ねぎを使うべく、今日は親子丼だった。途中、母親は掃除機をかけだすから、鍋吹いちゃって、慌ててガス止めたよ。
火事の話したばっかだったのに!
それから溜めたドラマ見て、手作業。シュシュ(値上げしてるヤツ)を作って。
今日はやったぞー!って言ってるww
あとは寝るだけだ。
なんか皆さんりついーととかふぁぼとかあざーす。
前の記事へ 次の記事へ