スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

23日ハーフ。み

元気ー!!
昨夜は結局明け方に寝たんだ。5時前まで記憶がある。
でも朝は決めた時間にちゃんと起きれて。
覚醒!
今も母親の仮眠に合わせて横になってるものの、眠くはない。
月イチのものが来てしまったので、眠くなるかなぁと思っていたのだけど、全然。
「一般的には眠くなる」という話をしたんだけど、みやも「一般的」ではないので、眠くならないのかーと納得。
このまま夜まで寝ずに、夜ちゃんと寝れるといいんだけど。
今エアコンの余韻で涼しいから、うっかり寝ないようにしないとな。笑

22日深夜。み

前の記事書いた時間はくっそ眠かったのに、睡魔飛んだ。最悪や。
2時半?最近多いぞ、このパターン。だいたい翌朝起きれない。
ふらふらしてる間に布団に入ったのに、入った途端目が冴えるっていうね。迷惑千万。
そういえば、今日は某いちごさんから返信なくて、んふんふしてる。
その代わり、こんぺいとうさんが、ムックのママを聴いて、赤もじゃムックとの写真を見てしまったらしく。複雑な気持ちになるけど、笑うしかないよね。
マーマー!って叫ぶけど赤もじゃw
しかしなにきっかけでムックちゃん聴いたんだろう?気になるけど、深くは突っ込めず。
ただ、赤もじゃムックとMUCCちゃんが仲良いのはアピっておいた。
そして。
米津さんのピースサインが今週発売だったんだけど、ライヴチケの最速先行ID封入らしくて。申し込み期間が25日まで。
…間に合わないorz
と思ってるんだけど、25日は運良くタワレコ近くまで行くから寄ってもらおうと思っている。
滑り込みで間に合えばと。
なんでタワレコオンラインは通常盤だけ取り置きさせてくれないの!
本当に不便、こういうとこ。
まぁね、IDの関係もあるだろうけどさ。
てか25日、あるといいな!ピースサイン。
睡魔よー、早くーヾ(:3ノシヾ)ノシ

22日。み

今日は夢の中で血反吐吐きながら、血塗れだった。
どーして、昔の場所が出てくるのか分からないけど、その場所で死にはしないけど、致死量だろってくらい血を吐いた。
でも不思議と不快ではなかったんだなぁ。
今回は自分の靴もあったし、なんかすごく文句を言われたのに、自分の方が優ってるのが分かっていたから、ハイハイみたいな感じで流せたんだよな。
そんな夢を朝と、お昼からの2回に分けて見ました。
基本的にあまり明るい夢ではないのだけど。
いつも以上にぐっすりだったのだ。
あと、ノートに明日書く事を悶々と考えて、え、今月3回くらいしか書いてなくない?みたいな。
で。手作業はもう一旦終わり。
あとはディスプレイの妄想。
今回は結構作ったつもりだから、スッカスカって事はないと思いたい。
母親は挫折しかけてる。
あと2日やで。ガンバ!
寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ
久々にリフレックスが効いてる感が。ふらふらー。
前の記事へ 次の記事へ