スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

13日。み

寝てたよ!お昼までぐっすり!
疲れてたのかな。文章書いたのに覚えてないくらい。眠かったんだと思う。
今日は寝ながら、悶々。
明日外出予定だから、ゴロゴロして、ドラマ見たわ。今日のクライシスが録画出来ないくらいのデータ容量だもんで。
小栗ー!!って毎回母親が叫んでるww
なんだかんだで眠いのである。
母親は猫轢いたって半泣きで帰ってくるし。
かと思えば部屋の片付け始めるし。
なんなん。情緒不安定。
私は明日の外出のために体力温存したい。
寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ
せば、時計止まって困ってる!!

12日。み

病院でしたん。
採血あるから朝から水だけ飲んで。
院長には「頑張ってるね」と励まされ、いざ採血。ちょっとフラついたけど大丈夫だった。
「採血上手い人しか外来にいれない」って院長言ってたし、確かに〜ってなった。
それからカウンセリングで。ムックの日徹夜の話だったり、祖母の話だったり、最近できた繋がりの話だったりと、結構悩み尽きないねって。
特に最近できた繋がりについては、うぅんとなる事もあるから、要注意。
次回のカウンセリング予定が入れれなかったから、電話してもらう事に。頑なに、自分ではしない。できない。
ゲーセン行って、手芸屋行って、ガストで昼食。肉ー!って言ってたらグリルチキンだった。やった!
それからどうしようで、佐賀ったー。
いつものコース。モラージュとさがゆめ。
モラージュ最近魅力ないなぁと思いつつ。母親が上司に遭遇したり。
太鼓の達人で、小学生の女の子がギガンティックO.T.N.やってて複雑な気持ちになった。
さがゆめではホビーゾーンで加州のカードですっげぇ悩んで。裏は鳴狐で。これ買いだろって条件なんだけどね!
次行ってあったら買う。
ゲーセンで、100円3プレイの台(お菓子)があって、前にやってた女の子たちが全然取れなかったから、嘘やんってやってみたら元取れたwwなんで取れんかったんw
あとばみちゃん。骨喰ちゃんが居るんだけど、やっぱり取れない。今日はいいとこ行ったんだけどね!
パーツクラブさん行ったけど、何って浮かばず、初めて何も買わずに出てきた。
あとは帰りにマンガ倉庫寄って、とうらぶ漁り。
カードが1枚300円とかだったから手が出ず。
懐紙とかストラップ買った。で、漁ってるとすぐ母親が先回りして、これあったよ、あれあったよ、って言ってくるから、もう!ちょっと待ってて!!ってなる。
結局、何故か2割引で買えて、且つポイント10倍みたいな。
15日にもう一回行く!
…で、何処に置くんだろう?笑
夜はカレーが食べたかった母親。作ったはいいが色んな人のアドバイスを元に作ったら、クッソ甘いのが出来て、2人で苦笑。
しかも食べ過ぎてしんでるしww
今日は手作業なんもせんかったな。疲れた。
前の記事へ 次の記事へ