スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

24日。み

朝から元気!
4時半に起きて、7時過ぎ、9時。母親帰宅で完全覚醒。
母親が、すごくキツそうだったから、はよ寝なねって感じだった。
で、寝せて。
みやもも寝よう思って布団に入るけど12時には目が冴え冴えしちゃって、ごろごろを繰り返す。
時間が倍くらいの遅さで経ってんじゃないかってくらい、今日は1日が長い。
ついでに体調が悪い。
月イチで腹痛いし、雨で頭痛くるし、なんか怠いし。ついでにソワソワするから落ち着かない。
ふと、虐めなぁって思ってついったーについーとしたら、秋月さんからりぷ来て、ガチの詩人ごっこ。笑
確か、「私をイジメてた人を何となく顔本で検索かけたら、イジメで自殺した人の遺族を支援する会みたいなのをシェアしてた。カビの生えたコッペパンを上履きに詰めてた君がね」ってのを読んだんだよな。
ううん、ハンドメイドフェスタ前日のメンタルじゃない。笑

23日。み

結局お昼寝もなく、ずっとインフロ聴いてた。
なんか懐かしくてさ。10年前ですって。
確か鈴蘭だけ買ってないんだよな。歌詞カードがなくて、未だに分からない。笑
証拠隠滅を躍起になって買ったのがすごく思い出として残ってる。
あとラストに出したベスト盤のコピーをKさんに渡すために、そのコピーを実家に行って兄貴のパソコンでやってもらったのもいい思い出。
私はR指定よりインフロ派だったなぁ。
キャサリンだった頃は好きだったけどね。
アラレとニヒルパーティーに行ったりしてさ。
その時は店長が、kihiroのメイクで入ってたんだよな。電車ギリギリだったw
なんかそれでkihiro格好良く作り過ぎて、そのあとkihiro人気出た。喫茶シャンティとか。
おっまっちーしておりますー、情熱っカフェっシャンティー!ってまだフリ出来るわww
その頃は狂乱~VENOMにもハマってて、ボーカルの狂くん好きだったな。
チャリでドライブスルーに行くか、とか笑ったもん。でも、最後に見た、kihiro主催の時は狂乱知ってる子居なくて、どんなに煽ってもシーンとしてたの可哀想だった。
その前後で喫茶シャンティに狂くん入ってたか。ブロマイド(笑)持ってるよww
で。初めてアグリ見て、啓様に惚れたんだー。その頃だよな。
ファンの子真似して手をフリフリしてみたり、セーラー服着て前髪めっちゃ短いパッツンにしてたり。可愛かった。
xTRiPx、R指定、インフロって三大盤に遅れてVallettAが出てきて(それで百合華さんと再会)、インフロ以外は上京。インフロは解散して、心っちが啓様と猫拳始めて、Cat punch→Cat fisT→CAT FISTって名前が変わって彼らも上京して、あぁ追っかけれないって思ってたら啓様脱退したんだ。
その後は地盤行ってないなぁ。
悔しい事に、私の地盤参戦のキッカケはkihiroっていう。笑
いや、楽しかった。楽しかったよ。色々あったけど。
まぁそんな事を思い出した1日だった。
隠居(笑)した心っちが久々に福岡のステージに立ってくれるってだけで、こんだけ思い出せるからね。
ヤタガラス、楽しみなり。てか心っち楽しみ。
前の記事へ 次の記事へ