スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空白の夜も。み

足が攣り気味なんだけど、どうしたもんかね。
今日のセンセのブログには水分不足が原因だって書いてあったけど、さっき水分補給したばっか。笑
ただの体力不足なんじゃ。
さてさて。やる気なかったLMF9なんだけど、もう少しテンションは上げて行きたいね。
まぁ多分当日になれば元気になってると思うよ。塩対応はしません。
かといって過剰なお喋りもしませんが。
それより。明日長男夫婦が来訪するのよー。ドッカーン。
ルイくん居なくなって初めて会うからなんかむず痒い。ルイくんが空気もってくれてた部分あるからね。
むず痒い。
母親と2人でジメジメしとくわ。
まだルイくんの居ない生活に慣れないよー。だいぶ割り切ったんだけどね。泣かなくなったし。
今朝ルイくん未完のルイくんアルバム、母親に渡した。泣いてた。あと8年分あるからなー!!

スイミン。み

寝たー。お昼寝凄かった。
部屋をエアコンで冷やしてたからめっちゃ寝やすかった。
で。見なくてもいい夢見て、苛立ちで起きるっていう。最悪や。
さっきまでは、明後日の在庫確認。
ポストカード、1枚10円になります。
もうね。ルイくんいないからポストカード止めるの。
残りのねこのは母親にあげて、風景だけ10円で出す。誰か見てってくれるかな。手にしてもらえるだけでも違うからさ。気になってもらえたらいいね。
うん。ちょっと静かにしてようか。すぐ母親と盛り上がっちゃうから。しんみりちゃん。

あまりに革命的な人。み

あんでぃさんのはなまるぴっぴはよいこだけ?かな。あれが頭から離れない。
ひたすら腹筋するやつ。
歌詞通り「あまりに革命的な人」笑
しかも本当はフルでやりたかったってww
腹筋だけで一曲ってw
それだけすごい。
ANDYさんとしての踊り好きだけど、たまに投稿されるあんでぃさんも好きw
そんな今日は寝不足。
そしたらこの事態。あんでぃさーんヾ(:3ノシヾ)ノシ

ぬふふ。み

書いては消し、書いては消しを繰り返してます。物書きさん。
しかししかし。
購読者が1人いる事に驚きを隠せない。
何故、購読なんかしてんだよぉぉぉ。
確認しなかったからだけど、実は随分前から購読してくれてるかもしれないので、ここでそっとお礼言っとく。ありがとうございます。
ナイスなプレッシャーです。
個人的に書きたい事はまとまってなくて、着地地点も見つからないんだけど、まぁこんな事書けたらいいなぁくらいで。話が広がらない。もしくは収集がつかない。
とはいえ、既に数日先の分まで書き終えてるので、焦る必要はない訳で。
…よかった_(:3 」∠)_
今のうちにネタ固めよう。
つか暑くて寝れない!
前の記事へ 次の記事へ