スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

睡眠日。み

昨日は気を使ってないようで、使ってたので、今日に影響出てずっと寝てた。
ねこにご飯あげるの忘れるくらい爆睡。ねこには申し訳ない事したなぁ。
昨日、携帯待受のルイくんを変え忘れてたから、さっき変えた。
実はあまりルイくんは撮ってないから探すのに一苦労。そしてその中でも可愛いのを探さなきゃなので。
あと何週かな。まぁ探して変える。
ルイくんは可愛かったんだ。忘れないよ。
毎日、手を合わせて「大丈夫だよ」って言うのが恒例で、それで少しでもルイくんが安らかにあればいいなと思う。
明日はイベントディ。外出するぞー!散財してくるぞー。
まず起きなきゃだから、はよ寝るぜヾ(:3ノシヾ)ノシやすー。

大丈夫。み

食事会。大丈夫だった。
向かい合いで座ったけど、それぞれ会話が飛び交うから、その会話に入ったりフェードアウトしたり。
今日はルイくんとこ行きそびれた。仏壇で手は合わせれたけどさ。
5歳児。緊張してたというわりに、全然元気で。これ素が出たらどんだけ喧しいんだろうって、苛っ★とした。
もう会う事ないと思いたい。
みやも叔母ちゃんは存在だけで結構です。何もしてやれないしな。
で。オカメインコのプリンちゃんがずっと鳴いてて、逆に助かった。「せやな」ってインコに話振ったりできたから。
あー。疲れた。次のイベントは16日!マンガ倉庫にGoGoですよヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁその後はこみけが待ってるんだけどな。はーん_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ