スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん。み

結構今日は涼しかったんじゃないかなぁと思うのだけど、夜は暑いね。
身体がかめいてます。かめく=暑くて火照る?
で。にっぽんの芸能を今日見たんだけど、どのアーティストさんも格好良くて最後まで見たんだ。
いや最後のセッションに大さんいたからだけど。格好良かった!
こっちでも放送になる番組に和楽器バンド出ると嬉しいね。
結局テレQはオリンピック放送なかったでしょ?
起死回生MVのCMver.も見れなかったし。
まぁいいや。昨日楽しかったから。笑
しかししかし。嘘で歪む心臓とか聞けると思ってなかったから嬉しかったなぁ。
砂の城は、他のとこでもやってたから淡い期待はあったけど。G.M.C.とか殆ど忘れてたwwノーマーク!
ふふん。今夜も筋肉痛の残り香で寝るんだ♪
今日のインストも楽しかっただろうなぁ。

起きれた。み

バッチリいつもの時間に起きれた。
なので只今、洗濯機第二陣。今日は洗濯物が多かったんだ。
母親のタオルシーツにねこさんゲロっとやってらっしゃったのが2枚あったし。
しかし晴天に恵まれて良かった。
明日は雨模様のようなのでね。今日の内に洗濯洗濯ぅ。
いやぁしかし。あの時間から今日起きれるとは思わなかった。や。まぁね、普段から24時くらいまで薬効かなくて起きてるけどさ。
疲れとかあるじゃん?でもいつも通りなんだよね。まぁいい事か。
そういえば、昨日隣にいた夢烏さん、TONIGHTの間、殆どヘドバンしてたけど、首大丈夫なのかな…。ふと心配になるおばちゃんみやも。

ぐるぐる。み

今日は天神、計画的に動いた、つもり。
しかし疲れた。あと一便遅いので行っても良かったってくらい。枯れながらもメイトとだらけ行ったし、火曜子ちゃんの2万はたぎったけど、今無理!し、部屋の状態考えろ。笑
で、ぐるぐるしたけど、母親との待ち合わせ時間まで1時間もあって、待ち合わせ場所のカフェで250円のカフェオレで粘らせてもらった。まぁ実質30分くらい。
問題はその後だ。
合流して薬院駅まで電車移動して、箱に着いたら取り敢えずラババン買って、それからモゾモゾして、遂にツアTを買ってしまったのだ!
だってXXLがあるんだもん!比較的安価だったんだもん!
ローソンで着替えさせてもらって、THE夢烏。はずーい。笑
まぁこれで今後MUCCちゃんのライヴの時の服に困らずに済む。
そしてライヴになるのである。
楽しかったよ!
私220番だったんだけど、220まで呼んでたんだけど、母親が221だったから呼ばれるまで待ってたら、220まで呼んで、次240まで呼んだのに、私より先に堂々と入る人いるからね。夢烏怖い。
どんどん質が落ちてきてる気がする。2列のところも4列に並ぶし。
でもまぁそれを吹き飛ばす楽しさでした。トリガーが分らなかったけど、あとはライヴで聞いたことある曲が1曲くらいで、後は思い出し思い出しでノリノリー。
MC長かった。
おかげで帰りが23時半過ぎだよ。
楽しかったしいっか。
母親は卒業するらしいから、次回から1人〜。
Be-1とかLOGOSだと助かるなぁ。
さて。湿布貼ったし寝る。ヾ(:3ノシヾ)ノシ楽しかったよ!ありがとう!
前の記事へ 次の記事へ