スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとした事。み

この前の大牟田こみけにて。
後ろのスペースさんが、委託?売り子さんだけでやってたらしいのだけど。
スケブ頼まれると「あーウチら売り子なんでぇー」みたいな、なんとも言えない反応をする訳。
しかもお客さんそっちのけで、頒布品の本読みだすし、かと思えばおにぎり食べた手で触ってるしで、Σ!?ってなる事ばっかだった。ジャンルもいまいち把握してないみたいで、「えー、どれだっけぇ?」みたいな。
折角、素敵な絵を描かれてたのに、売り子さんが残念だった。可哀想。
あと。毎回来てる奴ら(失礼)なんだけど、女装子さん(男の娘とは呼びたくない)が大声ではしゃぎ回ってた。五月蝿い。連れのお兄さんはお馴染みさんで、なんか気まずかった。
隙あらば話しかけようって、スペースの前に陣取ってて、そのサークルさんがお友達のとこだったから気の毒だった。
最後に。何故かウチのスペースの前の窓にへばり付くように座り込んだおじさん。ジャカジャカ音すんなぁって思ってたら、ワンセグっすか!しかもジャパネットさんですよ。
で、クイズ番組だったのか、パーンッて窓の桟叩いたり、お馴染みなのか不思議な動きからのガッツポーズ……。
なんだったんだろう…。
ちょっと迷惑だった。
そんなちょっと聞いてよ。

愛をください。み

遂に明日になりました。
MUCCちゃんライヴ!文字化けツアーと呼んどりますが、正式名を覚えられません。その辺曖昧でも気にしない夢烏みやもです。
で。明日は母親と別行動なので携帯を忘れないようにしないといけないのだけど、それは母親も同じなので、家を出る前にチケットと携帯、確認しよう。させよう。
母親がヘトヘトになってないといいんだけどなぁ。
かくいう私も体力に自信がないので、隅っこで小さくはしゃぐ。
でも買い物出来ないの痛いなぁ。折角天神行くのに。
…いっそ駅のロッカーに預けるか。どうせ帰りは天神まで戻ってくるし。
まぁ買い物しない、が第一なのだけど。
そんで。ツアT買うとか言ってたけど、同額以下でタンクトップ買えたから、それに上引っ掛けて行く。
もっと気に入るデザインの時に買いたいのだよ。
さて。そろそろ寝る準備しないとな。いくら明日がゆっくりでも、いかんかなヾ(:3ノシヾ)ノシ結局24時!

ほっほっ。み

全部終わったー。
支払いをここまでしなかったのも珍しいんだ。
いつも2〜3日で払いに行ってたから、初めて支払い期限5日前です!ってメール来た。焦ったけど、よくよく考えたらあと5日あるんじゃん。と思いつつ1日でも早い方がいいのかと、今日支払いに行ったのだけど。
明日でも良かったんだけどねー。
そしたらあれだ。
5千円札返ってくると思ったら、千円札で返ってきた。
しかも「失礼します」も客に向けての確認もなくてちょっとイラっとした。ついでに札が汚い。久々やったー。
まぁバイトさんじゃったし、ね。寛大に行こう。
明日は気を張るのでな。
ははーんヾ(:3ノシヾ)ノシ買い忘れ発見…。

今日の事。み

考え過ぎて、支払いができないっていう焦りに焦る夢を見ましてん。
しかも、ロッピー扱ってたら後ろに列が出来たから、譲ったら、オッサンが割り込んできていつまでも終わらないの。果てに店員さんに文句言いだして絡むわ罵声浴びせるわで、私がキレて殴り追い出すの。
…なにやっとん自分。
大丈夫だ、タッチ画面はもっとやりやすいタイプだから!
ゆうちょが苦手なんだよねー。ボタン小さいんやもん。ちょっと当たると反応するんだもん。
うん。今日のタッチ画面は銀行とロッピーだけ!
前の記事へ 次の記事へ