スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

改めて。み

ルイくん居ないんだなぁって思った。
YONOさんと話してみて、あぁそうだ、って改めて。
その後も、久々にポストカードをちょっと広めに出したんだけど、その度に「なんで?」って言われて、「元々写真サークルだったんですよー」から始まって、もうねこを売りたくないって話をして、あぁルイくん…ってなってたのですな。
そうだ、みやも写真サークルだった(今更)。
今日、ルイくん待ち受け画像変えた。お顔びしゃーってなってるやつ。可愛い。

お疲れ様。み

今日はLMF9でしたん。ヲタイベヾ(:3ノシヾ)ノシヲタイベ!
まずテーブルの向きが逆だったっていう罠から始まり、コルクボードが邪魔になったり、向かって右のスペースがガランガランになってたりと、なんだかなぁって感じでしたけど。
YONOさんがお休みだと思っていたらサークル参加してらっしゃって、再会ー。からのねこの話でお互い泣きそうになるっていう…。
お友達お姉さんが急遽お休みで、相方さんとお話しして、リンレンのシールとか買った。なぎさへのお土産になるはず。
暫くは今回クオリティの高いコスプレイヤーさん達を眺めたり、青い人赤い人と戯れたり。ついでにイヤリング買ってもらったり。
シュシュももさもさーっと嫁に行ってくれて、最後に常連様の爆買い(笑)のお姉さん来てくれて、新作から買って行ってくれました。
あと、そのお姉さんがお友達連れてきてくれた。
可愛いって言ってもらうと、やっぱり嬉しいね。
因みに爆買い(笑)のお姉さんの姉妹さんに、買ったイヤリング取られたらしくてwwその報告にも来てくれた。嬉しいねぇ。
下がってたテンションがだいぶ戻ってきたよ。
明日は疲れで寝てると思うけど。また創作活動に入る、かもしれない。
さざれ石使いたかったしな。しかしクラックのガラスビーズが廃盤…(´・_・`)
後ろのスペースとか委託依頼した人可哀想だなぁとは思ったけど、まぁよい。
コスプレイヤーさん達のクオリティが高かったので目の保養。キャラが分かれば最高なんだけどな。
とうらぶだった、それだけ。笑
うん、楽しかった。と思う。
前の記事へ 次の記事へ