スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうしても言えない。み

明日の事考えたら憂鬱すぎて、美味しかった夕飯が逆流しそうです。
なんでー、実家で次男嫁と息子に会わないかんのやー。
ダブルで気ぃ使うん。ふざけんな。
まだ長男夫婦も一緒やったらどうにか誤魔化せたのに。何が怖いって次男嫁の息子。
悪ガキらしいから、引っ叩きたくなるのガマンするの大変そう。てかそのくらいの歳の子と接する機会なかったから、戸惑い。
あー。なんでこんな事になったし。
嫌やぁ。こんなデブスほっといてー_(:3 」∠)_

AHAHA。み

やらかした。
BOOK OFFで買った本がダブった。しかも盛大に。
心の栄養補給のはずが…。しんだわ。やっぱお腹空いてる時って判断能力鈍るのねー。やってもうたわ。
ルイくんとこには行ったのだよ。1時間くらいで脱出してきたのよ。
それがこうだ。しんだわ。
でもね、由貴さんの画集?とうたプリのオフィシャルブック手に入れたし、後悔は…ない事ないww
てか鍋島店行きたいな。あそこ安くなるの早いんだよね。次はおねだりして連れてってもらおうかなぁ。ちょっと遠いけど。
マンガ倉庫も行きたいし、出不精どこいった。
明日も実家行かなきゃなんだ。しんだわ。

寝た寝た。み

8時までバッチリ。
起きるとだいたいオリンピック中継ばっか。
普通のニュースも見たいんだけどなぁ。
朝の内、更に寝てて。エアコンついてるのに顔が真っ赤だったらしい。
でも平熱。
眠い。眠いのだ。
そしてお腹も痛い。
ちょっとBOOK OFF行きたいから、ゆうちょ寄ってもらうかな。取り敢えずルイくんとこ行かんと。

保冷剤。み

暑くて目が覚めた。
瞼は重いけど寝れる気配はない。つらーい。
また保冷剤を首に巻いて、寝れるかチャレンジ!
あと3時間は寝たいのだ。
ヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ