スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほほう。み

長男嫁お姉ちゃんが暑気あたりでぐったりして、来訪なさった。
本当無理はしなさんな。デブスは、もやしみたいな2人だから心配してるんだよ。
いやしかし、シン・ゴジラは見に行った方がいいらしい。見に行った長男情報だけでも面白そうだった。
ゴジラの目は人間の目を模して作ってあるとか、動きは能の動きを取り入れたとか。内容と違うんかい!って話だけど、そういう雑学嫌いじゃないの。
とにかく今回のゴジラは怖い、と。
DVDレンタル出たら見よーう。
あと、あずまんがの話で少し盛り上がったね。シュークリーム分が足りない。笑
そういえば結婚式のお写真も頂いて、写真の写真を撮ってるみやもが隠し撮りされてたww最後の一枚がみやもとか恥ず!
まぁそんなでね、4時間近く喋って、楽しかった。

…しかし明日はこみけである。
ぐねーん_(:3 」∠)_とゆっくり構えよう。
久々に自分で配る用のお菓子かったし、なくなるといいな。何人かはあげる人決まってるけど。
爆買い(笑)のお姉ちゃん来てくれるといいなぁ。
まぁそんな淡い期待を抱きつつ。
疲れたので寝よう。

ずだ走り。み

今日は病院@院長不在でしたん。で、薬とカウンセリングだけ。なんだけど、なんと今日のカウンセリングは系列の施設でだったらしくて、慌てて移動した。遅れたのにちゃんと時間取ってくれるのありがたい。さーせんっした!
それから急ぎ足でご飯食べて商業施設行って100均。
ルイくんの四七日のお参り行って帰ってきた。
今日は長男夫婦が来るにだ。絶賛胃もたれ中…。
まーもーなーくー!
前の記事へ 次の記事へ