スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

迷う。み

髪の毛また切る予定なんだけど、どうするか悩んでるところ。
一時期のたつろみたいにしたいんだけど、その時期の資料となる画像だったりが無いのだな。
朽木くらいかな、確か。
探そー。んで何処で切るかなんだけど、やっぱり自分で切るんだろうな。前髪も作りたいんだけど、この歳でまだいけますか?前髪。
てか朽木の頃のたつろに前髪ありましたか?うーん。謎。
取り敢えず寝ながらたつろの画像漁ってみよう。よさげなのあればいいなぁ。

まだ暑い。み

寧ろ今のが暑かったりする。洗濯物部屋干しの湿気で少しはマシになった方かな。30度は切った。
今日は郵便のを2人分作った。てか書いてパッキングした。暑さで全然集中してない文章になったけど、許して頂きたい。
あと1人分なのだー。
てか罵倒さんにびゅーん届いてないみたいだけど。
また送り返されてくるのかなww送料w2回目w

暑いでござる。み

エアコン稼働させてるけど、暑くて仕方ない。
最近は、起きるの遅いんだけど、一定の時間に起きるようになった。
そして居間に移動して、エアコンつけて昼寝に移行するのだ。だいたい1時間くらい寝ちゃう。
んで。どうにも不発だった日曜日が引っかかってて、やる気ダウン↓↓
なにかやる気を出す方法はないだろうか。次のこみけ!とは思うんだけど、それもなんだかなぁと。
値札の張り替えもしないとな。
日にちはあっという間に過ぎてしまうからの。
郵便の準備もしないといかんし、やる事は意外とある。
頑張れ。
前の記事へ 次の記事へ