スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元気が出たようで。み

夜のご飯を嫌がるルイくん。
あー。そんだけ元気なら安心した。明日も確実に採血って決まった訳じゃないって言ってるから、ついていかなくても大丈夫か。ぃゃやっぱり邪魔にしかならないんだな、みやも。
あー。ねこに振り回されるここ最近。
ルイくんしにかけてたから仕方ないんだけどさ。
うーん。
取り敢えずおかげさまで、今日は睡魔に襲われずに済んだ。や。夕方転がってたけど。
今みんなで節電モード。
疲れ切ってる…。寝ようかな_(:3 」∠)_

ちょっと。み

すこーしだけ元気が出たのか、朝は諦めるようにキャリーに入ったルイくん、さっきは抵抗してた。
少し水分も入ったし、ちょっとだけだけど、ペーストのご飯も(無理矢理)食べたし。安堵感はある。
でも明日の採血でどういう結果になるか分からないから不安は不安。
今、2度目の補水注射に行ってるんだけど、ついていけば良かったなぁってくらい不安。
なので、明日は邪魔と言われようとついて行く。
夕方だから私の調子も悪くないだろうし。
櫻井さんとのやり取りで元気もらったし大丈夫だ。きっと。
(そう思い込まないと辛い)

動物病院。み

久しぶりに行ってきた。
ルイくん連れて1時間くらい待合室で犬に囲まれた。
その間も切なく鳴くから、超心配で。
いざ診察室には母親が行ったんだけど、待合室でソワソワ。多分病院にいた人の中で誰よりソワソワしてたと思う。
で。結果、酷い脱水だったそうで、補水注射してもらって出てきた。
夕方もう一回補水注射しに病院行くみたい。
どうせ役に立たないので、夕方はお留守番ですな。
それから明日、良さそうだったら採血するって。
先生には状態が良くないと言われたみたいなので、何か策があるといいな。うーん_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ