スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

半泣きで。み

さっきまでルイくんと一緒に居ようと思って部屋に行ったら、早々に逃げられたのですが。
それから、ドールちゃんの箱入れしました。
箱無し迷子が2人いるので、どーやってしまおうか悩んだんだけど、適当な箱にぶっ込んだ。暑さで考える余裕なかった…。同じ並びに置いてるから忘れたりしない、と思う。
それにしても工事でガタガタ五月蝿い。
暑さだけでも我慢大変なのに、音まで我慢とか最悪だよ。ルイくんも調子悪いのに…。兄貴には覚悟もしとかやんね、って言われたけど、まだまだ!って思いたい。大丈夫だよ。お願いします。

日常。み

折角、洗濯物洗ったし天気いいから外干し〜とか思ってたら、家の前でやってる工事のせいで外に干せない…。砂煙りとか聞いてないし!
前もってお知らせしろよ!
工事自体も、お隣さんからの情報で知ったくらいだし。
ふざけんなよ##
しかも五月蝿くて、テレビの音、全然聞こえない。
これあと20日?とか続くの?早く終われよ。

もー。み

やっぱりルイくん、ご飯食べない。私がチャレンジするとかホント勇気いるんだから!
で、顔上げさせたら胸の辺りがべちょべちょになってたから拭いたし、ここは素直に拭かせてくれたけど、あとはイヤイヤばかり。
昨日はみやもの部屋に寝てたからドア開けて寝たんだけど、今朝のご飯の一件でもう寄り付かないだろうなぁ。
人間が良かれと思ってやる事が必ずしもねこに良いとは限らない。
でもね、生きててほしいの。生を全うする日まで一緒に居たいの。
お願いします。
前の記事へ 次の記事へ