スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長男ねこ。み

さっき目の前でちょっとお水飲んでて、泣いてしまった。
ルイくん!お前が居なくなる事なんて考えたくないからな!
いつかお別れが来るかもしれないけど、…いや確実に来るんだけど、それまで生を全うしてほしい。
そして安らかにあってほしい。
って、お別ればかり考えてたらダメだよね。
ルイくんなら大丈夫!
明日病院行くんだもん。元気になるよ。
今日はルイくんの行動に一喜一憂する日だったな。
それだけルイくんは我が家にとって大事な存在。
10年ちょっと、2人と3匹で生きてきたんだから。
大丈夫。大丈夫。
明日またおはようができると祈って。

約束してね。み

明日、長男ねこを病院に連れて行く事にしました。
ご飯や水を一切口にしないから、口の中が胃液まみれになってるみたいで、手が胃液でべちゃべちゃになってた。
今、母親が帰ってきて、べちゃべちゃの両手を拭いてもらったけど。私がやると嫌がるから。
朝より調子はよさそうらしいからまだ救いやな。
明日。注射か点滴で治るといいなぁ。

困った。み

エアコンつけてた訳でもないのに、長男ねこが押入れに潜ってしまった…。
様子観察できないし、不安。
ついでに前右足の親指に傷みたいなのできてたからな。
母親帰宅までまだまだ時間があるから、1人不安。

あー。み

今日も長男ねこはご飯食べない。
本当大丈夫かなぁ。
そんな今日はようやく綿毛布を洗うんだけど、なんで曇ってきたの…。
ついでに右足が張ってて歩けないし、朝ご飯のおまんじゅうにカビ生え始めてたし…。
今日はいい事ないかな。
うーん_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ