スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ?。み

プロフ画像が変更出来ない…。
折角、統一でドールちゃんの画像にしようと思ったのに、まだ時計だよ!
削除して、変更で画像送ってもまた時計が復活すんだよ。なんなん。
…まぁね、不自由しないっちゃしないんだけどさ。なんか悔しい。

うーん。み

昨日から長男ねこの調子がよくない。
冷房にやられたのかな。夏バテかな。ご飯まったく食べないんだわさ。
ついでに胃液吐くし。水も飲んでる風でもなし。
心配や。
あと口の所に傷が出来てて、朝に母親が確認した時は気付かなかったって言ってたけど、私が見たのは午前中で既にあった。
それが痛くて食べないのかなとか。
もしそうなら傷が治れば、とは思うけど、違うんだろうな。
今はテーブルの下に寝てるけど、定期的に触らないと不安になっちゃう。
その代わり次男ねこと末っ子ねこの食欲はいつもより多め。ただし、末っ子ねこは下痢なう。もう長いことそうなんだけど、病院に連れてって、もし、ってなったらって考えたら怖くて連れて行けない。
飼い主のエゴでごめん。
でも、前みたいに薬でハゲたり泡吹いたりしてほしくないんだ。
うーん。でもあまりにもだったら長男ねこは病院に連れて行くように母親と相談しよう。

やっぱり。み

風邪引いてた。
ちょっと前から熱下がらないなぁって思ってたら、そういう事か。
扇風機が原因と見られるが、扇風機止めたらしんじゃうよ。笑
そんな事よりも。長男ねこが心配で。ご飯食べないんだー。今は目の届く所で寝てるから少し安心してるんだけど、居なくなるなんて考えたくないなぁ。
前の記事へ 次の記事へ