スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガラガラ…?。み

全然閉店してないがなw
ピンピン起きてます。
嫌になっちゃうなぁ、まったく。
さっきウォークマンのタイマーも切れたわ。
あー、嫌になる。日中寝なかったのに。目もショボショボしてこないしさー。
腕からぺろっと何か顔出すしさ。夜は怖いよ。なにも言わずにぺろっと引っ込んでくれるけど。
このぺろっとって何なんだろう。また切りたいのかな。いやいやそんな事したら一発で入院ですよ。いかんいかん。
あーもう。「健康」が何なのか分からなくなってきた。
普通ってなんだ!?
一般的ってなんだ?
あぁ。駄目だ堕ちてく。
明日は病院と、事業所に寄って今月休む宣言してこないと。
つっかえが取れない。
そんな事考えてるから寝れないのかなぁ。
ココアでも飲んでくるか…。悩む。

幸せを願う。み

今日は早いけど閉店ガラガラ。の予定なんだけど、寝れるかしら。
日中は寝なかったの。頑張ったみやも。夜寝たいから耐えたのだ。当たり前の事なんだろうけど、今の私には難しいのだな。
明日、何話すんだっけ。送ってもらう道中、考えないと。
睡眠も、良質ではない事を伝えないとな。前回行った時は良かったんだけどなぁ。何事。
ここ2週間で色々変わったなぁ。これ以上酷くなったら入院やけんね!っていう母親の言葉が大変痛い。
やだよ、お金かかるもん。って言って奮い立たせないと、本当に酷くなりそう。
それもなんだけど、さっき気付いた。ベッドの脚がグラグラし始めてる。またネジ回しとかないとな。
これも色々面倒なんだよねー。荷物が多いからねぇ。パイプベッド詰め込んでるもんな。
まぁ。近々やろう。
今日はお姉ちゃんにもメール送れたし、大丈夫。
閉店ガラガラ!の予定!!

やってもた…。み

調子こいてお風呂入ってたら、途中で雨降り始めて。
外干ししてた座布団がやられました。
やってもた。今日は曇りやなかったんかい。
いかん。横になる時のクッション代わりのがない。直でカーペットや。あーぁ。
絶対今日中には乾かないな。
明日は病院に行くから外に干してらんないし。
何処だと乾くんだ!!ぎぎぎ(´・皿・`)
眠くなってきたよー。
この前、夜にやってなかった有吉ゼミがやってるー。

Q愛。み

最近アルスのアルバム聴いてるんだけど、Q愛ダンシンフラッシュが心地よい。
相変わらず行き当たりばったりみやも。
今日の更新はしたんだけど、また考えずに書き始めたから、出口迷子。
無理矢理、終わりに向けて模索したけど、これ修正必要だ。いつも以上に酷い。笑
いつか、歌詞を元に書くというのをやってみたいけど、難しいなぁ。
歌詞の意味を理解した上でオリジナル重ねなきゃだから、今の文章力じゃ無理だ。
あ。日記書いてない!

ログアウト。み

物書きさんで文章書いて、保存しようと思ったら「一定時間超えたのでログアウトしました」って表示されて絶望。
そりゃ1時間くらい掛かりましたけど!そりゃないんじゃないすか!
まぁコピペで乗り越えました。良かった。ちょっと長文だったからね。
全く。やっぱ文章は頭で描いてから打ち始めないとダメだね。行き当たりばったりみやも。
さて。寝なきゃなんだけどな。寝れるといいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ