スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わぉ!。み

出た!!
なんて岡田さん風に言ってみたけど、来ましたよ。みやもの鬱期。
所詮、出来ない理由を探してるだけだろう。
やれないんじゃなくて、やらないだけだろ。
そういう声もうっすら聞こえ始めたし、さっき昔の傷跡からぺろっと誰か出てきたし、まぁ気の持ちようだよな、ぺろっとさんは。
声は、男の人だからまだ親を引きずってるんだろうなぁって思う。何処まで引きずり回したら消えてくれるんだ。少しずつ削れていってくれないかな。
そんな事考えてる間はダメだ。
分かってる、はずなんだ。
やれないんじゃない。やらないの。
それに併せて体調が優れないとか。言い訳でしかない。
頼むから、幻聴やめて。

揺らぐ。み

ゆらゆら。本当は今日にでも連絡できたらよかったんだけどな。土日挟んでしまう。そして火曜日になる。
こうして先延ばし先延ばしにしちゃうのが悪い癖。
いっそ連絡しないって手もあるなぁとかモヤモヤ。
…ご存知の通り作業の話です。
そういえば、昨日は母親が次男とその家族になる人たちに会ってきたんだけど、あちら側のお母様に、S石先生と知り合いという暴露をされてしまったらしくて。すみません、みやもも知り合いです。
てか何処からこんな話になったのかね。
「悪いお知らせが」とは言われたが、別に悪いとは思わないし、もうS石先生と関係ないし。
そんなにシガラミになってると思われてる方が心外だよ。
どっちかっつーと、まだ昔の事にシガラミ感じてますけど。未だに夢で魘されてますけど。はーん。
いやそれにしてもだ。
火曜まで我慢?その前にカウンセリングあるしな。
揺らぐヾ(:3ノシヾ)ノシ

今月。み

作業、今月いっぱい休もうかなぁ。とかとか。
なんとなく体力も気力も不安しかない。
夜寝るのも、早めに眠前薬飲んでも遅くなってきたし、今月で薬の調整して来月から元気に行きたいなぁとか。
今日も気力が伴わず、何も出来ない状況。
併せて体力というかなんというか。怠くて。
今あまり良くない状態。
…どーするかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ