スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほっほっほほほ。み

なんか「ほ」がゲシュタルト崩壊。昨日の3文字しりとりが駄目なんだwwねーこってなんだよ!フェアリー矢口!w
まぁ、そんなでね。あれから昼薬飲んだらまた少し寝れて、夕方身体のあちこちが痛くて動けないっていう状態に。すっげ眠かったしな。
で。夕食まで頑張って起きてたら、眠前薬を20時過ぎに飲んだのにこんな時間。
ナニヤッテンダーヾ(:3ノシヾ)ノシ
眠くない。これ、コテンっていけたら気持ちいいパターン。
頑張ってコテン目指してみる_(:3 」∠)_やすー!

寝れた!。み

けど。
みやもが知ってる中でワーストを争う臭いで、夢の中でゲロゲロと胃液を吐きながら起きた。
あれなんて臭いなのかな。
すえた?ツーンとくるような、そんな臭い。
あー、思い出したくない。
いやぁ。
いつもの睡魔に戻りましたな。
これはお薬ですか?分からないけど、そんな眠さ。
ちょうどおふとぅん(座布団)も干したし、また昼寝かな。
頭痛い気がする。

完走。み

ムックエ690、完走したんだけど、携帯もパソ子もデータ容量の残量がヤバい。
パソ子は22日までお預けだしさ、携帯ももう動画見れねぇぜって感じ。
そして何が一番不安かって、自分の体力。
取り敢えず終わって、やったー!で一旦寝たんだけど、2時間ちょい経った今起きちゃってるからね。
腰が痛い以外は全然元気だからね。
怖いなぁ。
朝薬飲んだら少しは寝れるかな。そうだ、朝薬飲んでない。飲んでこよう。
それから寝れなかったらまた12時くらいに浮上します。…絶対ねこに起こされる_(:3 」∠)_

690。み

ほぼほぼ完走。
今、データ残量がヤバいので通信切ってるけど起きてる。
案外寝ないもんだね。
ムックエ。…
…何処からが今日で、何処までが昨日だったか分かんねぇ。
まぁほんと、睡魔が一切来ない。
身体自体を休める為に横になってみたけどさ。迂闊にも此処で寝たら馬鹿だね。
やっぱり薬の力は偉大だな。
あとはおふとぅんの力か。
なるー。
あと15分位休んだら通信再開しよう。
前の記事へ 次の記事へ