スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読んだ読んだ。み

放課後の王子様で笑わせられたわww
そのおかげで入りがよくて、カーニヴァル、君と僕。、よく分からん(何で買ったんだ?)の2冊かな、読めた。
あとまだ読めてないのが何冊もあるんだよなぁ。
HIGH SCOREとソウルイーターもだし、BLEACHも。それ言ったらNARUTOも、峰倉さんのも。
NARUTOは読み返してから読みたいからなぁ。あー。それはワイルドアダプターもだわ。ブランクがw
あと、なぎさがくれた繰繰れコックリさんの続きも2冊買ってるから読まないと。
うーん。どこから手をつけよう…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

どこ行っ太郎。み

睡魔はいずこ…。
ただ転がってるだけだった。トド!トド!!
頭がぐるぐるしてるんだけど、どうしたんだ?
眠かった訳でもなし。
17日は佐賀に連れてってもらう予定で、取り敢えず明日、タワレコでフラゲになるハイデの予約と歌謡サスペンス劇場の取り寄せしないとな。
あとなんだー?
なんかやる事を今日明日で考えよう。
余裕あったらマンガ読む。
ぬー_(:3 」∠)_

明日。み

休む。絶対休む。行かない。
そう思ったら気が楽になって今いい感じ。いつも通りね。
それに院長やカウンセリングでも、「いいよいいよ」って言われて、やったー!
無理しないってさ。
気持ちが整理つかんし、仕方ない事だと言われた。
あとは増薬せんでよかっただけでも充分。
あはーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと睡眠の相談したら「今は眠い時に寝たらいい」って。夜も寝ない事ないから大丈夫だと。
取り敢えず今日も睡魔に負けて横になる_(:3 」∠)_ぐねーん。
前の記事へ 次の記事へ