スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メンタル。み

そういえば、まともに病気と向き合ってないんじゃないかと、ふと思う。
まず、病気をオープンにして開き直ってたりするこの性格。ずっこなんだな(ずっこ=ズルい人等)。
双極性障害って、自分の病気の事をちゃんと理解しようとしないところとか。
躁鬱ハイハイそうですー。みたいなところ。
今、おさまってるけど、解離性障害も、他に誰かいます、くらいにしか考えてないところ。
で。診断されてるのがこの、双極性障害と解離性障害だけだから、他にあるかもしれない障害とか考えた事なかった。
分類としては社会不適合者なんだろうなって、漠然と思ってるだけ。
全部、ちゃんと考えないといけないんだろうな。
近いうちに手帳の申請で他の先生とも会わなきゃいけないみたいだから、しっかり見つめ合う時間が必要かな。
そして。「メンタル」からアクセスして下さってる皆さん。ありがとう。

よいちょ。み

シャワータイムで少しスッキリした気がする。
問題は髪の毛乾かす事かな。髪切りたいなぁ。
でも切っちゃうとシュシュ屋さん出来なくなっちゃうから我慢我慢。
…我慢、して作業出なきゃなぁ。
来週はやる。出る。頑張る。…いやだなぁ。行きたくないなぁ。
頑張らないと…。
何のために頑張ってるのか分からないけど、きっと自分のためなんだよな。
まだ自分には早かったのかとか、考えてしまう。
でもこれ以上ダラけてられないって思うので、一応利用を決めたものの。
この状態で大丈夫なのかな。不安である。
唯一の救いは、事業所側に受け入れる形でいてくれる事か。
…それがプレッシャーでもあるんだけど。
よいちょ。よいちょ。

ATM。み

銀行と郵便局に行ってきた。
もう今日の活動これで充分やで。疲れた。
とはいえ、母親の車でなんだけどな。送迎してもろた。
そうそう、次の大牟田こみけの申し込み。
6月、あと外出できる日がもうなかったんだよ。来週は母親が用事あるし。雨だし。
で、さっきまでくるみボタン作ってた。シュシュ作れよぉぉって話なんだけど、そんな元気ない。
シュシュ用の布、結構買い溜めしてるのに…。
あはーんヾ(:3ノシヾ)ノシ

ワンツーさんし。み

ダメだぁ。怠いよぉ。
身体が思うように動いてくれない。
久々だなこういうの。
雨は小雨程度におさまったのになぁ。
取り敢えず除湿機出せたのは良かったと思っている。
ジメジメは今の自分をもっとダメにするから。うーん。
全然ダメなんだけど。
お昼から何か出来たらいいな。うん。お薬増々で。
前の記事へ 次の記事へ