スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボディトゥボディ。み

森岡賢さんがお亡くなりになったのを知ったのだけど。
森岡さんといえば、みやもの中では記憶の音楽GBだった訳で。
それから昔仲良くして頂いてたCDショップの中野店長に「何処から此処に行き着いたの?」って聞かれた事しか覚えてない。
一時期凄く聴いてたんだけど、今じゃ思い出せないっていう、時間の流れ…。
それでも、お悔やみ申します。ありがとう。

昼寝。み

寝てたら貞子にめっちゃ追いかけ回される夢見た。生首とか見た気がして、すごい怖かったー。最後は脳みそ見えるくらいおでこのちょっと上をぶつけられまくって、痛みで起きたら自分の右腕でそこ押さえてた。
腕で擦れて痛かったみたい。
そしてなんと。室温が30℃超えてたー。そりゃ不快な夢も見るよ。

ねこのご飯が新しい袋になって変わってた。
同じ種類なのにリニューアルってやつか。黄色い粒々増えてた。
まぁ食べない事ないしいいや。ちょっと気になっただけ。

楽しくやろう。み

今日、お迎えが既に知らない人だった。助手席にN川さんが乗ってたので気付けたけど。
車内はワイワイしとったがね。今日は沢山乗っとったからな。
で。作業はコーヒーラッピング。3人で3箱だったから余裕だった。
余った時間で袋折り。
実はする事なくて困ってたところなのだよ。
午後からはコーヒー詰めるから、それラッピングするんだってー。
まぁ知ったこっちゃない。
みやもは明日お休みなのだ。
帰りにAさんが1人で帰ってたから声かけたけど、要らん世話やったかもな。ごめん。
取り敢えず寝よう_(:3 」∠)_疲れた。

行くってさ。み

曇天。
実にみやもの心情を現しております。
不安不安。
前の記事へ 次の記事へ