スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全然良くならなかった。み

お薬増々で飲んだんだけど、最近効かない。ずっとダルダル。
やっぱ昼夜逆転しかけてるのご悪いのか。
でも日中は寝ないように心がけてるんだけど、意思が弱いのだな。
朝の内、1時間は寝てる。
あと、疲れれば寝れるよって言われるけど、ヒキコモリはどうやって身体動かしたらいいんだ?
ラジオ体操もやってたけど、効果なし。諦めた。
体重も増々になってきたので、本格的になにか始めないとな…。
ベストの時期から25kg…。手の付けようがないといえばそうなんだけど、なんかしないと。
雨の時期が終わったら歩くかなぁ。
BOOK OFF行くんだ。ちょうどいい運動範囲。
来月までに体調整えよう。
…夜食した自分を呪う。

昨晩。み

大好きな櫻井さんとついったでお話したで。
みやも、外見にも内面にも自信ないから、申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど、それすら包んでくれる櫻井さんの懐の深さに、有り難さを感じて寝ました。
3時だったけど。
今日は9時起きで。
決めた。今月作業に行かない。
体調立て直さないと意味ないもんな。
取り敢えず今月いっぱいクローズして、それから考える。
続けるなり辞めるなり。ズルズル続けるのは目に見えてるんだけどね。
今日はお薬飲んで、少しでもよくなる!

あれ。み

眠れない。
お薬に併せて風邪薬まで飲んだんだけどな。
睡魔よーヾ(:3ノシヾ)ノシ降りてこーい。
そういえば。ついったでも呟いたけど。ジョーカー・ゲーム見れば良かったな。
原作小説の挿絵は森美夏さん、アニメのキャラデザ原作は三輪士郎さん!
でもスパイものってあまり好きではないんだよな。
また森さんと大塚英志さんの漫画読みたい。
そして三輪士郎さんのDOGS続編はよ!
みたいな。
欲しい本があり過ぎる。
寝る前にこんな事考えるから寝れないんだな。ふむ。
前の記事へ 次の記事へ