スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふちょー。み

おかげさまで。不調の波がザブザブと。
取り敢えず今日は1日肩から肩甲骨辺りにかけて寝違えたのか、すっごく痛くて。
夕方起きた母親に軟膏塗ってもらって少しマシになったけど、さっきから再発。
また軟膏塗ってもらって、今から寝る準備。
明日はしっかりしなきゃ。
もう次は知らん、って言ってないとやってらんない。
なんだこの感情は。
不安とか不満とか、悲しみとか憂鬱とか。
泣かない、というか泣けないと思うけど、暫くは実感湧かないだろうな。
また今日から利用者さんの娘さんも利用し始めてると思うから、更に空気違うだろうなぁ。
泣かない。
寝るヾ(:3ノシヾ)ノシばたーん。

ゆーうつ。み

明日行ったら、次から誰も居ない。
久々に思う。今日が終わらなければいいのに。そしたら明日も来ない。
事情は分からないだろうから、嫌な事もやらされるだろうし、何より頼れる人が居ない。
利用者さんには頼れる人居るけど、それはまた話が違う。
これから来なくなる人もいるかもしれないけど、みやもはどうなるんだろう。
そういう事考えるとすっごく憂鬱。
悲しい。どうしたらいいの?分からん。

起きた。み

昨日、充電しながら携帯触ってたんだけど、充電器の接触悪くて、動くたびにポコンポコン鳴ってた。
しかも連続して鳴るから、本当接触悪いんだな。近いうちに買いに行こう。
コードを買うか、カバー買うか悩むなぁ。両方買う財力はない。
あぁ。明日行ったらN田さん居なくて、次からN村さんもYさんも居ないんだ。
淋しい。悲しい。
新しいスタッフには悪いけど、やっぱり利用し始めた頃からのメンバーがいい。
前の記事へ 次の記事へ