スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

圧が…。み

お腹の調子がよくないんだけど、明日のお昼は外食になるそうです。
母親の奢りで!やったね!
でも海鮮系らしいからあたらないといいな。
で。今日は膝が痛い。
体重のせいだなぁ。
分かってるんだ、分かってるんだけど減らない。
結構食べる量減らしてるんだけどな。たまにドカ食いしちゃうからプラマイ零。
くそぅ。
まぁ作業休んじゃうくらいだから、運動不足っちゃそうだよな。
ここ最近はマンガ消化期間なんだよ。そんな気分。
早くBOOK OFF行きてぇな。
しかしCDも買う予定だから困った。
あと赤白つるばみ欲しいし。メイトだな。取り寄せしよう。今月こそ。
うーん!欲が!物欲が!!
先月まで大人しかったから。爆発気味。
どーん!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

お昼から。み

少し寝て、マンガ読んだ。
今日はハイスコア2冊とソウルイーター3冊。
実を言うと4コママンガって苦手なんだよね。読むのに時間かかる。
なので、笑わせられたけどハイスコアは読みにくい方。
あとはなんだー?
峰倉本2冊とナルト、BLEACHかな。
あぁ、活字だけど、暗い森のサーカスも手に入れてたからそれも読む。
で、持ってる本整理してまた新しいの仕入れる。
今欲しいのは鬼灯の冷徹の続きと君僕。の続きかな。
そうだ。なぎさにびゅーんしないとな。黒執事。
今月出来るか…。出来るといいな。
ほーんヾ(:3ノシヾ)ノシ

ふぅ…。み

昨日はあれからいぬぼく読んでハイスコアを途中まで。
マンガの情報が多すぎて、夢でパンクしたのか、呪怨のとしお君が出てきて最悪だった(´・_・`)てか怖かった(´・_・`)
いぬぼくのせいかな。ちょっとダークというか。先祖返りとかさ、ちょっとオカルトな感じじゃない?
その繋がりかなぁ。
二度寝しなきゃよかったって思った。
でも5時から起きとくのはしんどい。笑
そうだ、京子さんはいぬぼく好きだったけど、マンガも読んでたのかな?とか思っちゃう。どうなんだろ?
まぁいいや。
今日は余裕あるかな。
暇ではあるのだけど。
結構集中力いるからねぇ。
あとはドールちゃんたちを箱入れするか、悩みどこ。
前の記事へ 次の記事へ