スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嬉しい事。み

寿な事に関わらせて頂けるそうで。
人数少ないから負担はそんなにないと思うけど、って気を使われたけど、それも嬉しかった。
頼んでくれる事。心配してくれる事。
みやもにできる事って本当に限られてると思うから、無理難題でなければ、微力ながらも尽力する。したい。
さて。脳内みやもが総動員で大騒ぎするけど、頑張るんば。
母親には、引き受けると思ってなかったって言われて、みやもコミュ障な事を心配された。
やる時ゃやるよ!貴重な体験だしな。
その喜びパワーで明日久留米行くよ。って言ってないとまた先延ばししそうだから。笑
頑張るんばヾ(:3ノシヾ)ノシ

なんだかなぁ。み

どうにも最近こっちを忘れてしまう。
オフ日記の代わりに簡素書き始めたら、楽でねぇ。
わざわざ手帳も買ったし、一新やっとります。因みに手帳はすみっこぐらしでござる。ちょいちょい可愛い。みやもからは想像できないだろうけどねー。
昨日は買物支払Dayでしたよ。とにかく金使ったw
でも諦めかけてた香水が買えて超ハッピー!
在庫3つ買おうかとまで思ったけど、財布見て諦めた_(:3 」∠)_そりゃそうな。
明日はー。久留米行こうかと思ってる。ヘパチョナさん主催のこみけ行くニダ。
今日もやってるなんて知らなかったけど、今日は東方オンリー?みたいだから、明日。
初の久留米市民会館ですぜ!もう終わっちゃうけどなぁ。
前の記事へ 次の記事へ