スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲホゲホ。み

最近、咳が出だしたなぁ。
あとクシャミ。
風邪ではないと思うんだけど、母親の職場でインフルエンザが出たらしいから、ちょっと心配。
それより。
人に会えない病をどうにかしないと。
最低15日には作業出る。
で、担当スタッフさんに話す。
明日はとにかく好きな事する。100均行って材料調達。帰ってから手作業する。目標。
過去に作ってたモノが突然嫌になって作り変える事ってあるよね。今そんな感じ。
今、事業所の事と、ハンドメイドフェスタで頭いっぱい。
取り敢えず、台紙作って袋もゲットしたので、あとはブツを作るだけです。
事業所も15日頑張る。
その為に、体調整えないと。
あー。できるかなぁ。

否!。み

寝れなかった!
なんか冴えちゃって、手作業なんてしちゃったよ。
この前買った、奇遇にも作りたくなったイヤリング。別名、元は取れないイヤリング。笑
いや、みやも屋の場合はどれも元取れてないです。
しかも材料の価格高騰とか。ふざけんな。
いやぁ。100均にイヤリングの金具があるだけで随分助かってます。ありがとうございます。いつ頃まであるんですかね?
超買い溜めしたいんですけど。
まぁともかく。
次はハンドメイドフェスタだから在庫は増々でいいと思う。イヤリング作らなきゃー。前回閑散としちゃって泣きそうだったもん。
教訓活かすべし。

少し寝た。み

程よく眠くなってうとうとしてたら母親帰ってきた。
ご機嫌は悪くない様子。少し話した。
長男ねこがずっと母親に甘えてて、特になにも話さなくてもいいのかねぇ、と思ってしまう。ねこありがとう。
機嫌が悪くなるのは勝手な事だから、みやもがどうこうする事じゃねぇなって。気まずくなるけど。
まぁ、起きたら普通に喋れたらそれに越した事はない。
毛布の洗濯終わったら寝る。

結局。み

あまり寝れずに今。若干覚醒気味。
とは言え、帰宅する母親の機嫌次第っていうのがな。
昨日は碌に顔も見せてくれなかったもんな。今日も、疲れたの一言でさっさと寝に行きそう。
別に寝るのは身体のためだから仕方ないんだけど。
あー、堕ちる。
もうひと眠りできるかな。
前の記事へ 次の記事へ