スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼻々。み

花粉がヤバいです。まだ夜でもガンガン来てると思う。
さっき点鼻薬使ったけど、まだ効き目は出ておらず。
頼む、エバステルも飲んでるんだから効いてくれ。
今日はあれ。
お昼に手作業の値札貼り替えして、母親の安眠妨害してみた。
夜はバランス見てもらって、追加で手作業。
一応こっちのパッキングは終わったけど、あとイヤリングが残ってる。
そしてシュシュ。布は買ってあるので、あとは気分がノるのを待つばかり。
ギリギリまでやらない可能性もあるけど、無理してやるんだろうなぁ_(:3 」∠)_分からんけど!
あー。あと何日だ?

みれん。み

そんな曲もあったなぁと思いながら。
みやも、まだ未練があるのか、昔の夢を見てしまうよ。
まだ3人で仲良かった頃の。
こんな時は、プリクラなんて眺めようかと思うけど、余計に辛くなるから止めとく。笑
あの頃は若かったんだなぁ。何処で間違ってしまったんだろう。
私がもっとちゃんと物事を見極めれてたら、とか思っちゃうんだなぁ。
ちゃんと両方の意見を聞くべきだった。
でも正直言うと、あの頃の事は殆ど覚えてなくて。どんなやり取りをしたかとか。忘れてしまってる。
それがどれだけあの子を傷付けたんだろう。後悔。
もう、謝罪の言葉は届かないんだな。
もう1人は…どうでもいい。笑
だって連絡ぶちってきたの向こうだし。
均衡が崩れて、やっぱり何処かで歪んだんだなぁって。それだけ。
あの頃みたいにまた馬鹿やる事もないんだな。
感傷。

ほほほ。み

今日も寒かったですな。
お昼から暖かくなるみたいですけど、花粉が怖い。
既にモサモサ来てます。くそー、負けてしまってる(´・_・`)
昨日は手作業出来たし、今日はどうすっかねぇ。
取り敢えず横になってるけど。お腹痛いから。
クシャミ鼻水止まらんし最悪やぁ。
落ち着いたら何か始めようかねヾ(:3ノシヾ)ノシふふーん。
前の記事へ 次の記事へ