スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久留米。み

行ってきた。大収穫だよ!1人で行ったわりに。
まず、前回大牟田でもお会いしたお姉さん見つけて超手振った。笑
お互いマスクだったから分かんなくて、「みやもです」って言ってマスク外したら、「あー!」って。
1時間くらいお邪魔して、喋り倒した。本当に邪魔しちゃったなぁ。
それから帰ろうかなぁって思って回ってたら、ちょうど見損ねてたところにYONOさん発見!
すぐさま寄ってってご挨拶。いらっしゃってたお客さんも交えて鬼太郎の話を少しして、シリーズが増えてたので、「全部ください」って言ったら、他のお客さんに驚き笑いされた。笑
そりゃそうな_(:3 」∠)_
で。どうにか封筒を頂いて後生大事に持ち帰った次第。
本当はYONOさんの他の作品も見たかったんだけど、お邪魔になりそうだったので。退散。
会場まで、駅から歩いたんだけど、この季節なら平気だなと。
…4月はそうもいかんよな。母親誘うかな。そうもいかんよな。そうもいかんよな。ぐぬ。
しかし、5月の大牟田が決まったらしいので、どうにか申し込み用紙を入手せねば。
来月天神行くし、だらけ辺りで探そう。
あと六ツ門の近くで「猫フェア」してた。猫の出店ならなんでもいい、みたいなやつ。第7回だって。知らなかった。
いやぁ、歩いた!楽しかった!
あとは帰ってくる母親の反応を見るのだ。喜んでくれるといいな。
前の記事へ 次の記事へ