スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は。み

ちょっと品揃えの悪さに苛っとしたけど、思わぬ収穫があって嬉々としてる。
その他の散財は頂けないけどな。ストレスストレス。
なんで今日に限って、ゴールドの金具売り切れてるかな!?
そして、イヤーフックの土台?が手に入って、尚且つ店員さんの対応の良さに満足した次第。
メイク道具屋さんでも店員さんいい人で今日は当たりだった。
散財したのはやっぱりゲーセン。シャンクスの胸像欲しいんだー。マンガ倉庫行った方が正解だよなぁ。
まぁ午後から存分にモラージュとさがゆめを満喫させて頂きました。
明日は病院。
診察受けてくるー。それからカウンセリング。
話さなきゃいけない事、今回はあるのだな。薬の件然り。
てな訳で寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ

所謂。み

いいなぁーって話で。
みやもにはそんな親身になってくれる人居ないし、頼る勇気もない。
病院の先生方は信用してるけど、その信用に甘える事が出来ない。お金が発生するから信用してるだけ。
人前で泣く事も出来なくなったし、独りでも泣けないけど、全部我慢に変わった。
心配かけちゃいけない。お金が発生してもそう思う。
全部、持ってるあの人が羨ましい。

痛くて泣いた。み

吐き気+。
ここ最近ストレスか、過食に走っているので、伴って体重増えるし、吐き気するしで最悪でござる。
流石に指突っ込む勇気はもうない。
一時期、毎晩指突っ込んで吐いてたなぁって思うと、そりゃ胃も荒れるよなぁと染々。
なんとか今日は吐き気が先行して、食べ物に手は伸びないが、暇である。
母親が歯医者行って帰ってこない。午後から遊びに行く約束だったのになぁ。
今約束してた時間。
もーすぐ帰ってくるかなぁ。
暇だ。

なんだかんだで。み

ヒガンバナ、見てしまったで。先週の前半見てないのに。
火村見てても思うんだけど、どうにもウチの子と被って仕方ない。
ブレ始めてる自分も嫌になる。コンデンスしてどうする。ただでさえだいぶ盛り盛りな子たちなのに。
なんかそういうのまで制御できる子たちだという事で落ち着こう。
あ。物書きサイトの方の話です。
そういえば、此処始めた時も覚え書きしてたね。
現在停滞してます。
今月から再開するはずが、早速1日で終わりました。
浮かびません。
だって皆ブレブレな設定なんだもの。
もう少し固めないとなぁ。
まぁそんなでおやすみヾ(:3ノシヾ)ノシ
前の記事へ 次の記事へ