スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歩く。み

今日は散歩してきた。
てか買い物行ってきた。
BOOK OFFで10%OFF券使って、コスモスでカップ麺買ってきた。
1時間半か、歩いたよ。久々…うん、近場は久々だ。
危うく轢かれかけたけどな。
横断歩道手前を歩いたみやもも悪いけど、車も交差点曲がるなら速度落とそうよ、みたいな。
まぁ間一髪でした。
いやぁ、歩いた。荷物持ってないと上手く歩けないの、身体歪んでる証拠だよなぁ。
…明日は作業日。作業日…作業日…(´・_・`)

思う。み

ここ読んでくれてるかは分からないけど、某ドールオーナーのS様が、年賀状の話をしてらっしゃったのだけど。
みやも、今年も1通も来ませんでしたよ!
出すには出したんですけどね。
だから、という訳ではないのだけど、そっと空パチしました。
今、可愛い!!止まりでそれ以上の事が書けないのが分かっているので、空パチだけしてるんです。
みやもは見てますよ!と声を大にして言いたい、からここで言う。
S様、尊敬しております!
まだ年賀状送るような間柄ではないので、大人しくしてますけど。
なんか大好きな人たちが、そうやって落ち込んでるとどうしていいか分からない…。

ぐったり。み

昨日の今日で疲れておるよ。
体力無いね、ヒキコモリ。
今まだ猛烈に眠いので、洗濯終わったら寝よう。
さて。米津さん終わったから、何をBGMにしようかと思ったけど、やっぱり和楽器バンド聴いちゃう。
思い切って、外に出ちゃうかなぁ。でも明日、作業日だったわ。
みやもは、作業行けない=外に出れない、だからな。
更に言えば=人に会えない、だから。
いや。明日は行く。それでスタッフさんに相談する。これ任務。
まぁなにより今日で体調戻さなきゃだな。

落ち着いた。み

ご飯食べて、お風呂入って、落ち着いた。
体力的にはライヴ行ったんだけど、メンタル的には行った気がしない。
帰りに見た、蛇足さん女子高生アイドルと交際!に噴いてしまって、混乱している←別にファンではない。
いやぁ歳の差。どうなんすかね?

パワーとマナー。み

米津さん福岡終わったよー。帰途なう。
最前近くにいたんだけど、潰されちゃってわちゃわちゃっと退散しました。
パンピのマナーはよくないね。割り込んで当たり前、押し入って当たり前。みたいな。
夢烏はいいよー。層になって列がしっかりしてんの。
いやぁ。比べちゃうね。
まだまだ夢烏はやめられないかも。
前の記事へ 次の記事へ