スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それぞれ。み

羨ましくはあるけれど。
みやもはあの人じゃないし、あの人みたいになれる訳でもない。
若干あの人にはなりたくないとも思ってる。
なのに興味がない訳じゃない。寧ろロムって楽しんでる。
それぞれだよなぁ。
みやもだって、親子関係良好で、たまに不仲な時もあるけど、2日3日置いてれば直るし。
遠方ではあるけど、心配してくれる友達だっている。
無い物ねだりはいくらだって出来る。
結局、出来る事を出来るだけやれば、きっとどうにかなる。
それだけの話。

発散発散。み

ゲーセン行ってきた。
100均行ってきた。
金具買ってきた。
よし、これで少しやる気出せる。かもしれない。
お菓子も買ってきた。ストレスのはけ口が「ゲーセン」と「食」っていう最悪のコースだけど、薬も使って少しずつ改善できるかな。
とか言ってたら桜島噴火した!!大丈夫か!

病院。み

取り敢えず診察。
テンションがダダ下がりって話をしたら水薬の頓服薬をもらった。
朝から飲んでもいいらしい。それは助かる。もし合えば定期薬も水薬になるかもしらんと。
という訳で、次回も診察受ける事になりました。ふーん_(:3 」∠)_
カウンセリング。ちょっと寄り道したから遅刻しました。それでも必要以上に悪怯れなくなったのは進歩なのかなぁ。
それで、ようやっと本格的に相談できて、肩の荷が下りた感覚。
先生に言ってもらえると、心強いというか、安心する。
出来る時にやる。今はまだその段階。
あとは事業所には自分から言わねばならぬという事で。なんて言えば伝わるかな、月曜までに考える。
という事は月曜は行く事になる。頑張れみやも。
前の記事へ 次の記事へ