スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーい。み

ホークス、リーグ優勝おめでとー!
明日からスーパーはセールだぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
きっと81円均一とかやるんだぜ!
まぁ明日スーパー行かないけどw
さて。優勝確認したし寝ようヾ(:3ノシヾ)ノシ
明日診察とLily!頑張って起きないと(・・;)

腫れる。み

みやもより、なんでも持ち合わせてるくせに、何モタついてんのって思う。
なんでそんなに自分に甘いの?
どれだけ甘やかしたら気が済むの?
そりゃみやもだって自分に甘く生きてるけどさ、少しは前を向こうとしてる訳ですよ。自分で言うのもなんだけど。
なのに、なんで前向けてるのに脇見ばっかしてんの?って。
そうだ、真剣味がないって思うんだ。
実際、経済的には余裕あるみたいだし体力だってない事ない。
友達も恋人も居て、何がそんなに不満なの?バックアップだって充実してるじゃん。

マジなんなの?

って言ってると口が腫れる。

それからどったの。み


右肘痛ーいとか言いながら、和柄でシュシュ。
生地は夏物だけど、まだまだ使えるし、いいかなぁと思って。
しかしな、長めに切ってもらってたんだけど、+10cmは取りすぎじゃないか?おかげでもう一つ余計に作れたよ。
まぁ短いより良し。
明日早いし、今日の手作業はここまでかな。


…。人の不幸を願うより、自分に出来る事考えよう。
しかし思っちゃうよね、「お前いいな」って。

帰宅。み

今日は採血、倒れなかったし気持ち悪くならなかった。
ていうか、部屋が空いてなくて、座ってやるしかなかったのだよ。看護師さん流石だったから大丈夫だった。
それからご飯ゆっくり食べて、カウンセリング。今日は沖縄の話しかしてないw
前回より笑顔があってよかった、だって。そりゃ沖縄が掛かればね。
で、ワーカーさんとも話をしたけど、取り敢えず来月にならないと都合が合わないらしいので、見送り。
一応確認だけはしてもらった。住所違とったでー(´・_・`)
んでさ!母親、チュパさん(hydeさんプロデュースキャラのチュパカブラ)、2匹ゲットしてんの!
くっそ、みやも最近ハズレてばかりやで。
無駄遣いー_(:3 」∠)_
で。今一息ついたら動けなくなった次第。疲れたー_(:3 」∠)_

変更。み

予定変更で、ワーカーさんとは昼過ぎに会う事になった。
てな訳で取り敢えず採血に行って参る。
そして朝昼ご飯ですな。ジョイフルヾ(:3ノシヾ)ノシふふーん
前の記事へ 次の記事へ