スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

倣う。み

自己評価はよくないけど。
自分なりに円滑に進むように頑張った、つもり。
少なくとも、環境は変わったと思うし、変えたつもりだった。
だから、変わった周囲に馴染む努力もした、つもり。
なのにいつも上手くいかない。
みやもの頑張りが足りないんだろうな。
これから、また環境は変わる。
今までの何倍も頑張らなきゃいけない。
ネジが止まるまで。すり減ってでも、円滑に進むならそうしなきゃいけない。
我を出さず、右に倣え。
今までだってそうだっただろう?
特別、はあの人たちだけでいいんだ。
右に倣え。
スマイルスマイル。

DVD。み

そういえば貰って見てなかったDVDがあるのを思い出した。
タイバニ。アナ雪。
取り敢えず、タイバニは劇場版だけ見ても大丈夫と聞いたので見てた。
……話が分からない。
何で、と思ったら劇場版の2を見てたらしい。
あれ、1は何処いったw
まぁ、説明口調と少し漫画読んでたからなんとなく分かったけど。
それからアナ雪。
今更だけど、一応流れには乗っておこうと思って。遅いな。
また時間見つけてDVD見よう。
借りにも行こう(主に仮面ライダー)。

いつまでも。み

相変わらず腰の痛みは引かず。左側だったのが、中央も痛くなってきたっていう。
あと座ってると辛い。デブだからだな。体重支えれないでいやんの。
クッソ。開き直る癖止めないとなぁ。あと諦めるのも。
そういえば今日はイムズホールで和楽器バンドのライヴですな。
行きたかったけど、お金無いし、音源持ってないしで挫折。
次来る時行けたらいいなぁ_(:3 」∠)_

おやすみおやすみ。み

昨日も少し盛って薬飲んだので、よく寝た。
しかしもう盛る薬が無いw
というか持ってた今までの方がおかしいんだけどな。
昼もよく寝たのに、夜もぐっすりだったので、良かったのかどうなのかw
今も眠いけど。
腰が痛いので、今日1日なにしようかと。
マジで腰爆発すんじゃねぇかな_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ