スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜の部。み

ナニモシナカッタ_(:3 」∠)_
なんかDASH見てたら時間回っちゃって、一旦テレビ消して何かしようと思ったら、また母親がテレビ点けたから気持ち悪くなっちゃって何もしなかった。出来なかった。
って言い訳。
なんとなく、母親には強く言えない。テレビに関しては特に。
言っても効果無いの分かったから。
そういう時はシカトに限る。
悪い意味じゃなくて。放置。
みやもはみやもの事やればいいし、寝ればそれで終わるから。
明日は米津さんチケの支払い行かなきゃ。ぐぬ首が絞まる…。
最低でも病院代は残さないとしんでしまう。
沖縄が遠のく…(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)いやだー!行きたい!
てか寝よう。明日考えようヾ(:3ノシヾ)ノシぱーん!

天気良かったね。み


今日はヒキコモリ日でゴロゴロしてました。
久々に母親とお昼を家で食べた気がする。即席ラーメンだけどね。葱ダク。
それからちょっとやる気出して手作業。この前作った天国地獄なブレスと、今日作ったブレス色々。
大きな花のヤツはほぼネタで。ラメとか入れたら可愛いかもね。しないけどw
で。結局今、お腹痛くて転がってる_(:3 」∠)_腸活動的!せんもう運動!
夜も何かやれたらいいね。

秋晴れ。み

天気がいい。日曜日。
朝からぐだぐだとしながら、今やっと洗濯に至る。
でも通常洗濯物がないので、シーツやら大型たちをぐるぐる。
みやもの部屋のカーテンも洗いたかったけど、ドールちゃんが焼けるのが怖くて洗えず…。いつまでこうしてるつもりだ(´・_・`)
で。母親が掃除機作業開始。家に居ると動かないと気が済まない人なので。
それを横目にごろごろ_(:3 」∠)_お昼を前に眠くなってきた…。
お昼作らなきゃなぁ。即席ラーメン!
前の記事へ 次の記事へ