スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

合う。み

自分にピッタリな病名見つけた。
「精神性大食症」。
それ言い訳にする気は無いんだけど、あまりにも項目が一致し過ぎ。
まぁデブですけど、ただの。
そんなこんなしてたら、母親にメールしてたのに気付いてもらえないだとか、約束したの破られたとかで、超落ち込んでる。
約束なんて破る為にあるようなモノなのにね。相手が母親じゃぁな。

久々に泣く。

昼寝。み

今日も。
痛み止め飲んだら眠くて、昼寝してた。
んー。合わないなぁこの子。前はこんな事なかったのに。やっぱり定期の薬変わったからかなぁ。
あとは昨日盛ったせいな_(:3 」∠)_まだ睡魔抜けてなかったっていう。
明日は大事な日なのでちゃんと起きとかないと。
辛い時間帯は、始まる前と転換の間!
その他の時間はやる事あるから大丈夫やろ。久々に別行動もしような。
みやもはだらけとすみか。スカロは会場着いてからで良いし。
あと材料探しもしたい。
出発は昼くらいでーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちゃんと起きないと。

てちょー。み

精神障害者保健福祉手帳。
最近まで持つか凄い悩んでた。
院長先生とかは多分持ってないの知らないと思うけど、カウンセラーの先生にも持ってない事を驚かれた。
まぁ、持ってても持ってなくても、みやもの中では同じ、という結論。
だって、得が無い。
今まで持ってる事で支援される項目で苦労した事ないから、別にいいかなぁって。
映画。1,000円になっても、まず映画館に行けない。
携帯。割引になるのは通話だけなので、まず電話しない。
バス。西鉄は対象外w
ね。こんなもんだよ。あと市の施設とか安く利用出来るらしいけど、行かないからな。
あまり、損得で考えたくはないけど、顔写真入れなきゃっていう嫌な事をしてまで、持っていたくない。
てな訳で、よし考えない_(:3 」∠)_

はーん。み

起きて、部屋の布団干した。
天気良いからなぁ。
シーツも洗ってる。そして母親の帰りを待っている。
今日も疲れて帰ってくるんだろうなぁ。相手の人苦手って言ってたもん。

あぁ。別に恋人ではないけど、配慮が足りなかったなぁ。
全然普通に珈琲飲んでたわ。
頭痛くなるのも知らなかった。
きっと彼女は「大丈夫」って言ってくれるかもしれないけど、少しは相手の事覚えて、嫌そうな事は避けよう。
なかなか会えないけどなー_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ