スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

入れ替わり立ち替わり。み

みやもが安定していません。
両極の人たちが出てきて、やれやれー!って人と、落ち着けお前のせいだって人が混在。
当のみやもはどっちつかずで、ふらふら。
あとは相手の出方次第ですよ。
受け身みやもにはもってこいの結果だろ?
ははーん_(:3 」∠)_
さて。薬多めに飲んだし、寝れるかな。
またトイレで立ち上がれないとかなったらうけるなぁ。
ヾ(:3ノシヾ)ノシおやす!

えー。み

多方面に影響が出てる。
どうしてくれるんだ、みやも。
こんなところに書くからだ、悪いのはみやもだ。
だいたいみやものやっかみじゃないか。お前には何も無い。そういう事だろう?
お前被害妄想酷いんだよ、自分を棚に上げといて、なにが病気だ。
病気なのはお前の頭なんだよ、いっぺんカチ割って来い。
そうしたらこうやってわざわざ出てきて書く必要ねぇんだよ。
私はみやもの矯正係か?調子よく入れ替わったりすんな。
都合よすぎ。少しは責任感じろ。逃げるな。

止められなくなって。み

痛み止め飲んだら見事に昼寝してました_(:3 」∠)_
今やっとねこに起こされた。
土日って寝て過ごすにはちょうどいいんだよなぁ、と言い訳。
ついでにお腹痛いしー_(:3 」∠)_
で。寝てるとだいたい末っ子ねこが台所のぼってんだよな。今も下りる音がして気付くと何食わぬ顔してこっち見てんの。
ふざけんなー!なんて。
まだ眠くて、回らない頭でそんな事思ってます三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

ふくつー。み

寝たし起きた。
月一のせいでお腹の調子が悪い。痛み止め必須。でもまぁ、ライヴに掛からなかっただけ、良かった。
明後日かぁ。緊張するなぁ。
そういえばまた夢で沖縄行ってた。
どんだけ行きたいんだろうw
色々考えたくないんだな。逃避の為に、とは考えたくないんだよな。
みやもは楽しみに行きたい。なぎさや夢路に遊んでもらうんだ。それが目的。
そう。無性に会いたくなったんだよ。遊んでくれるといいな。

取り敢えず腹痛と仲良し_(:3 」∠)_

全ての人は夢の底。み

寝れぬ。
疲れ過ぎたかなぁ。
母親に「よき夢を!」とか言われちゃったww
体調悪いのバレてるw
さっきまで睡魔いたのに、どこ行ったかなぁ。
って。携帯いじってるのが問題なのか。眠くなりたい。徹夜コースとか嫌だし。ふーん_(:3 」∠)_
前の記事へ 次の記事へ